盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ @一週間で冬休み終わり

2011 1,6 1
こんばんは、失ですー

やっと賽銭箱で福袋(青)でましたよー


2011 1,6 2
そんでお目当てのピヨピヨマウスもゲットしました(`・ω・´)

これを無期限で出すとはネクソン太っ腹ですねぇ



2011 1,6 3
メーカーでLV70の弩グロスヤガを作ってみたり

意外と鋼鉄集めるの大変だった('A


2011 1,6 4
標準+3できましたー

特に強化するつもりないんで100%ベタ貼りでもいいかな



2011 1,6 5
そんで今日も人形狩りでLV上げっと

人形は経験地良いけどドロ無いんで諸刃の剣ですね(´・ω・`)


2011 1,6 7
ワイルドショットに1振ってみたり

案外使いやすかったので個人的にお気に入りのスキルです






ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

2011/01/06/Thu 21:56:18  メイポ/CM:1/TB:0/
new 来週学校か・・・ / MAIN / ついに3次 old

COMMENT

  from - reukuraudo
ヤバい超される…(゜Д゜)
2011.01.07-08:00/reukuraudo/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/313-98d2a8a3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
