盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ついに3次

2011 1,4 1
こんばんは、失ですー

昨日に引き続き漠浪の育成をしてきました

LV66からは新しい狩場があるそうですな




2011 1,4 2
気分転換にクエストを消化してみたりする


2011 1,4 3
これでエーデルシュタインからビクトリア大陸にいけますよ

ブラックトークンを1個消費するのが痛いですね('A





2011 1,4 4
そんで新しい狩場にてLV70になりました(`・ω・´)


2011 1,4 6
レジスタンスリング貰いましたー

期間限定なんで貰ってない人はお早めにね


2011 1,4 7
性能はかなり良いです

ALL+3に攻撃+3とはやりますなー





2011 1,4 8
LV70になったんで3次試験行ってきましたー


2011 1,4 9
鉱山に行ってエネルギー伝達装置を破壊してこいとのこと

変装は既にブラックウィングの帽子を持っているので大丈夫でしたb


2011 1,4 11
エネルギー伝達装置と戦闘するとは思ってなかったぜ('A

てっきりブラックウィング幹部とかと戦うかと・・・

まぁエネルギー伝達装置はスキル封印、スキル解除、ヒール、アンデットを

使ってきましたよー


2011 1,4 12

2011 1,4 13
無事にエネルギー伝達装置を破壊して3次転職しましたー


2011 1,4 14
新しい称号も貰いましたー





3次したんで3次スキルの紹介でも


2011 1,4 15
ライディング中の移動速度UP、ダメージ上昇、ノックバック無効確率上昇

優先順位は高いかと


2011 1,4 16
単体に5連続攻撃

最終的には140%x5の攻撃になるらしい


2011 1,4 17
前方の敵に突進して攻撃するスキル

敵がいないと発動できないけど結構動きます


2011 1,4 18
弓使いのパペット的なスキル

攻撃してくれるパペットですね


2011 1,4 19
確か弓使いの4次スキルと同じスキルですね

一定確率で相手の命中率を下げます


2011 1,4 20
弓使い3次のスキル

鷹を召喚してプレイヤー周辺の敵を攻撃してくます


2011 1,4 21
ゼキュアが複数の敵を4回連続攻撃します

あんま使えないスキルだと聞いてます



とまぁ3次スキルですよ

とりあえず自分はライディングマスタリーをMAXにしたいと思います

その後は何に振ればいいんでしょうかねー






ではでは今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー


2011/01/04/Tue 23:47:10  メイポ/CM:0/TB:0/
new @一週間で冬休み終わり / MAIN / 2011年も盗賊の休日をよろしくお願いします! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/312-7699c4c0


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
