盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もう今年も終わり

2010 12,29 8
どうも、失です

鉱石集めもかねてワイルドハンター作りました('A

名前は漠浪です

MHP3rdの弓「漠浪弓」からパクってきました(´・ω・`)



2010 12,29 3
星の石を作るために鉱石を集めたんですが

一番集めづらかったのはエメラルドでしたねー

フリマにも全然出回ってないので自力で調達してきましたよ・・・

にしても斬り族のシャドパは強いの~


2010 12,29 4
そんなこんなで必要な鉱石を集めましたよ

トパーズ、オパールあたりも集めるの大変でしたな


2010 12,29 5
そんで精製してー


2010 12,29 6
クエスト完了ですー

報酬は魔法のマント(黒)でしたー


2010 12,29 7
これで特殊アイテムが買えるようになりましたよー

フリマで買うと高いですからね(´・ω・`)




2010 12,29 2
漠浪はLV56になりましたー

LV50の時にクリティカル有で与ダメ10kでましたよ('A

てかやっぱりビッグバン後なんで成長が超早いですねー

@二日あれば3次できそうな感じですけど

もう年末なので里帰りしなきゃなので

3次は来年になりそうです(´;ω;`)




ということで今日から新キャラ「漠浪」を育てたいと思います

次の更新は年内にできるかわかりませんが

年越しの瞬間は更新したいと思います、予約記事でね



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー


2010/12/29/Wed 22:29:52  メイポ/CM:0/TB:0/
new ブログ納め / MAIN / もう冬休みか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/308-a85038ff


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
