盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もう冬休みか

2010 12.25 8
どうも、こんばんは失ですー

MHP3rdは弓でアルバトリオンの尻尾切ったり

なんかやりつくした感じなのでメイポにも

ちょくちょくINするようになってきましたよ(´・ω・`)





2010 12.25 1
シャドーパートナー使いたいけど召喚石がないから

召喚石のクエストやってますー

世界旅行使えないので移動がめっちゃめんどいです('A


2010 12.25 6
なんだかんだで古代の本はクリアー


2010 12.25 7
最後にこのクエストをクリアすれば召喚石が買えるようになりますー

闇クリはいいとして星の石がめんどくさそうだな(´・ω・`)

作るのにアクアマリン、エメラルド、オパール、ガーネット、サファイア

ダイヤモンド、トパーズ、紫水晶、黒水晶が各一個必要という・・・・

フリマでも見つからないやつもあるんで狩って原石だすしかないかもしれないかなー





というわけで召喚石クエがもうすぐ終わりそうです

召喚石クエが終わったらワイルドハンターの

キャラを作ってみようかと思いますー



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー

2010/12/25/Sat 22:29:29  メイポ/CM:0/TB:0/
new もう今年も終わり / MAIN / 窮地に追いやられる程遊びたくなる原理 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/307-c17868f9


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
