盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 窮地に追いやられる程遊びたくなる原理

あい、こんばんは失です

テスト期間真っ只中です('A

なんかあれですよね

勉強しなきゃいけないのに遊びたくなるのを俺だけだろうか・・・

先週の金曜日からテストが始まってるんだが

先週の金曜日から友とPS3のアドホックパーティーでMHP3rdをやっているのはなぜだろうか・・・・
(下線部のとこ重要)


まぁそんなこんなですが

水曜までテストなんで

テスト終わったらメイポもやろうかとー

予想でMHP3rdやってそうだけど(´・ω・`)


そんでは今回はこの辺でー

続きでMHP3rdのこととか





一日1クリックじゃー
 


2010 12.13 1
最終緊急のアマツマガツチ、ソロで倒せましたよ

緊急は昨日だしたんですけど倒せなかったので

学校の帰りに友と行ったら倒せたので

ソロでもいけるんじゃないかと思ったら、見事倒せましたよー


防具は全身ジンオウSシリーズ

武器はジエンの弓の最終強化のやつですー

護石はスロット3あるやつを適当にチョイスしました

スキルは力の解放+2、回避距離UP、拡散矢UPですね


おそらく拡散強化はMHP2ndと同じ仕様かと思われますなー


なんかアカムとウカムとアルバも出るそうで

出現条件とかあるみたいなので

そのために現在クエスト消化中ですー


アカムとウカムは上位の単体討伐のクエスト全部クリアすれば

クエストが出現するみたいですよ

アルバは暫定ですけど上位の複数狩猟のクエスト(大連続狩猟ではない)を全部クリアらしいです
                       (MHP3@Wikiより)


2010/12/13/Mon 22:08:38  リアルの話/CM:0/TB:0/
new もう冬休みか / MAIN / 修学旅行とか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/306-b442e30b


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
