盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ビッグバンでの斬りのスキル

2010 11.14 4
こんばんは、失ですー

部活があるとなかなか更新できなくなりますねー

更新はしてませんがテスト鯖なるものがあったので

参加してきましたよー


とりあえず斬りを作って4次にしてきたので

新スキルとか修正されたスキルを紹介したいと思いますー




2010 11.14 5
まずサベジ

威力が80%から90%に変わりました!

10%増加・・・これは期待できる・・・!


2010 11.14 9
なんとなんとフラッシュジャンプが使えます

これで移動が楽になりますね・3・


2010 11.14 8
まさかのシャドーパートナー

これは本当に予想外だった・・・

2010 11.14 1
サベジが12連続ですよw

まるで夢のような光景でしたねー


2010 11.14 7
シーブスの修正

威力250%から395%になりましたー

なんかシブスがめっちゃ強くなっとる(´・ω・`)


2010 11.14 6
アサルターの修正

威力が500%でしたが・・・

なんと290%の3回攻撃になりました(`・ω・´)

総合すると870%となりますね

モーションは変わってないので安心ですね

2010 11.14 10
3次の新スキル「ダークフレア

設置タイプのスキルで自分、又はグループのメンバーが

ダメージを受けると、手裏剣周辺の敵に攻撃をしてくれるというやつですね

LV20で被ダメを13倍返しという強烈なダメージを与えますが

相手の最大HPの半分までしかダメージを与えられないという制限付き

ボス戦では使えそうですねー


2010 11.14 11
4次の新スキル「グリッド

モンスターを倒したときのメル量増加と

メルガード、ビッグポケット、メルエクスプロージョンの威力底上げの効果を持つスキル

モンスターがメル袋を落とすのを見るとなんか嬉しいですよねぇー





あと一つ2次で新しいスキルがあったような気がしましたがスルーで


ぶっちゃけビッグバンの脅威は経験地半減だと思ってたけど

スキル修正とスキル増加が来るとは思いませんでしたよ('A

まぁ全体的に強化されてるみたいなんで嬉しかったですけどね


まぁおかげでビッグバンが少し楽しみになりましたねー





では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー
 


すぐろs<
返信遅くなってスンマセン('A

まだメイポやってる友がいて良かったよ(´・ω・`)
今度INした時友録送っておくよー

テスト鯖行ったら1000Pのサクチケあったよー
さすがに批判とかあったのかな・・・

まぁ経験地半減にすると今までの苦労はどこへ・・・みたいなことになるけど
なるものはどうしようもないからさー
新スキルとかスキル修正があるみたいだし
楽しんでいこうぜ(`・ω・´)


2010/11/14/Sun 22:01:08  メイポ/CM:1/TB:0/
new 修学旅行とか / MAIN / サクチケェ・・・ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.26-19:48///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/304-e04a3140


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
