盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サクチケェ・・・

2010 11,4 1
どうも、失ですー

学校祭とかの準備や本番とかでPC自体全然触ってませんでした('A

そんで今日と明日が代休で5連休という素晴らしい日程になっていますー

部活も昨日しかないみたいなのでラッキーとか思いましたけど

実際五日間もやることないから結局暇地獄ですよ(´・ω・`)





2010 11,4 2
特にINしてもやることなかったのでビッグバンの話題でも

前回はうろ覚えで書きましたけど今回はちゃんと調べてきましたよ

経験地の件はですね

LV70までは80%減LV70以降は半減でしたね

3次までだったらサクチケなくても余裕でいけそうですねー

3次以降は現段階の感覚で言うと

通常プレイヤー → 経験地2倍
常時サクチケプレイヤー → 経験地4倍

みたいな感じですよね

半減=現在の2倍

まぁここまではまだ許せる話なんですが


2010 11,4 4

従来の1000Pのサクチケが削除されたのが許せぬ

現在あるサクチケは14日間有効なミニサクチケだけです

ミニサクってサクチケの約半分の期限しか使えないのに700Pもするという

ぼったくり商品ですよね('A

これって完全なる金稼ぎですよね(´・ω・`)

500Pなら普通に買おうと思ったけど700Pはないなぁー・・・

とか言いつつ買うんだろうけどさ・・・




今回は経験地の事を話しましたが

他にも変更点はたくさんあるので

気になるやつがあったらまた書きたいと思いますー


では、今回はこの辺でー





ミニサクは500Pだろ!って思ったらクリックお願いしますー

2010/11/04/Thu 21:10:59  メイポ/CM:1/TB:0/
new ビッグバンでの斬りのスキル / MAIN / ビッグバンとか old

COMMENT

  from - すぐろマグロ
おひさしぶりです失s
自分もまだメイポをやっているので、失sもまだいるかなとブログを覗いてみてみたら
案の定まだやっていたのでコメをしますwww

今自分はサブの育成しているので一応名前を貼るので登録よろです
xZERUERUx
中二病くさいのは気にしない。

サクチケですけど、やっぱりボッタk(ry
ミニの方を消してくれといわざるおえない状態ですよねー、
それに、三日の記事みたいに、経験値半減とかうんたらかんたら・・・、
今までやってきた人たちの苦労は一体どこへいくのやら、
レベルが上がらずに挫折して、引退して行った人たちになんということをしたのか・・・。
という心境ですな( ´・ω・)ヌーン

ではヽ(≧Д≦)ノシ
2010.11.05-08:48/すぐろマグロ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/303-6a05b015


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
