盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ビッグバンとか

2010 10.27 1
どうもー、失ですー


なんかあれですよね

ビッグバンくるじゃないですかぁ('A


ビッグバンでLVUPまでに必要な経験地が大幅に減るみたいじゃないですかー

3次までが70%減で4次からは半減ぐらいだっけかなー

@一ヶ月ぐらいで実装なんで凄い狩り意欲がなくなってますよ(´・ω・`)

あんま狩りしたくないですが、一日5パーぐらいは上げていこうかなー


経験地が減るのは嬉しいですけど、なんか今までの苦労が・・・って話になりますよねー

まぁ何を言ってもアップデートは来るので素直に受け止めたいと思いますー



では、今回はこの辺でー




一日1くりっくお願いしますー

2010/10/27/Wed 22:24:51  メイポ/CM:0/TB:0/
new サクチケェ・・・ / MAIN / お出かけ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/302-ca8afdd3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
