盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 朝です

おはようごです、失です


今日の朝の結果を報告しますー



2007 3,23 a8

2007 3,23 a4

2007 3,23 a3

2007 3,23 a1



以上4枚が今日の朝の収穫ですー

朝は人少ないんで、人がたくさんくるだろうと思われる夕方あたりにフリマで

売ろうと思いますー





2007 3,23 a5

INしたら友が一人いて、MGSについて語ってました

↑のはMPOの対戦の話をしてます





2007 3,23 a6

久しぶりに、呪われた神殿行ってきましたー


2007 3,23 a7

ここまでくるのに時間かかるのに

何にもドロしないんで悲しいですなー





次は屋台行きました

2007 3,23 a2

よくわからない戦闘シーン


朝なのか、全chの屋台狩れましたー





さて、今日は部活の大会みたいなのがあります

終わるのは大体3時ごろですな


まぁ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/23/Sun 09:38:41  メイポ/CM:0/TB:0/
new やっと終わった / MAIN / 骨魚増殖 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/30-a69b16ad


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
