盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 僕と栗と宇宙人

2010 10,17 1
こんばんは、失ですー

テストも終わったんでメイポ再開しましたー

今週の木曜~土曜は部活の大会でメイポできないんですが

あまりにも暇なんでサクチケ買ってしまいました('A

そんなんでちょくちょく狩りしていきたいと思いますー





2010 10,17 2
さっそくBY狩りへ行きましたー

何かいろんなMAPに宇宙人がいたりしますが

ここは宇宙人いないみたいなので安心して狩りできますねー


2010 10,17 4
そんで数ヶ月ぶりぐらいのLVUP-

ほんと何ヶ月ぶりだろう(´・ω・`)


2010 10,17 5
BSのLVは24になりましたー

早くMAXにして暗殺とかベノムに振りたいですなー



2010 10,17 3
一回戦目の成果

2010 10,17 7
二回戦目の成果


なんかドロ率上がった気がするような・・・

そして売値が下がったような・・・





2010 10,17 6
戦利品の中にこんなのがありました

wikiで調べたら潜在能力というやつで

各町の雑貨屋で売ってる虫眼鏡を買って使うと

追加オプションがでるようですー


2010 10,17 8
虫眼鏡も鑑定できるLVが設定されてるみたいです


2010 10,17 9
使ってみたらこんな感じでしたー


さらにwikiで調べてみたら

UG0の装備に↑みたいに追加オプションを付けるやつもあるみたいですねぇー

何かすごい時代になりましたな('A




ではでは今回はこの辺でー

明日も狩りがんばります(`・ω・´)




一日1クリックお願いしますー

2010/10/17/Sun 21:06:26  メイポ/CM:0/TB:0/
new 順調 / MAIN / 時が止まっていた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/299-800a4809


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
