盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 部活が休止に

2010 7,30 1
こんにちは、失ですー

何か部活内で新型インフルに感染した人が2名でたので

部活が休止になりました('A

たぶん来週からは再開すると思うけど、身近な人が感染してると思うと

何か気分が悪くなりますねー(´・ω・`)



2010 7,30 3
まず二刀流がLV30になったので

カサンドラからメガネ貰いましたー


2010 7,30 4
能力はこんな感じです





2010 7,30 5
そんで特に問題なく2次+職になりましたー

次はLV55で転職なので、サバイバル以外のスキルは全部MAXにできますね

ですが一番下のスラッシュストームはマスタリーブックがないと

LV5以上上げることができないです(´・ω・`)

勿論そのMBはとても高値で出回っているため、自分は手が出せません('A

確か公式HPに書いてあったんですが

二刀流のMBのドロ率が上がったとか下がったとか・・・?

ドロ率を調整した、としか書いてあったので具体的には分かりませんが

もっと安値で出回ったらいいなーって思いますー




2010 7,30 6
まぁいろいろあってLV36になりました

いまいち何処で狩ればいいのか分からないので

今はマガディア辺りをうろうろしていますー

アイアンミュテが安置狩りとかできるんで良い感じですねー




まぁ、こんな感じで今回は終わりですー

部活が休止になったのでLV上げできたらいいなーって思います

目標はLV55ですかねー


では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー


2010/07/30/Fri 10:34:02  メイポ/CM:0/TB:0/
new というわけで / MAIN / デュアルブレイドやってみる old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/295-49cee9eb


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
