盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 俺と宇宙人と時々グラコ

2010 7,11 1
こんばんは、失ですー

テストが終わったのでぼちぼちメイポやっています

今は七夕イベントをやっているらしくて、INしたら宇宙人が飛び交っていましたよ



2010 7,11 2
どうやらこいつのクエストみたいです

期間内にこの宇宙人を捕まえた数を競うみたいです


2010 7,11 3
自分も参加してみようかと思いましたが、強豪揃いで無理でした(´・ω・`)


2010 7,11 4
とりあえず自分は一匹使えると貰えるアイテム狙いでクエストやってみました

↑のやつをダブルクリックするとランダムでアイテムが出てきます

基本的に回復アイテムですが、七夕(片手鈍器)とか七夕チェアとかでるそうです


2010 7,11 6
自分は20回ぐらいやったら七夕がでましたー


2010 7,11 8
まだ七夕チェアは出てないし持ってないので椅子狙いでクエストやりたいと思いますー





そうえいばKMSではLVUPに必要な経験地の量が減るとかいう噂を聞きましたね結構前だけど

なんか8割減とか半減とかー

そういうの聞いちゃうとLV上げする気なくなっちゃうよねー

あと今度でる新職業、デュアルブレイドだっけか・・・斬り族終了かなー

まぁ興味あるからデュアルブレイドのキャラ作りますけどね・3・



では、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー




2010/07/11/Sun 22:18:00  メイポ/CM:0/TB:0/
new デュアルブレイドやってみる / MAIN / 大会終わった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/293-80077c96


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
