盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 成功はしたものの

どーも、失ですー

まーた兄にPC占領されてましたorz

今やっと空いたところです


それで、前回のおまけでPSPをダウングレード(以後DGで)する話をしたんですが

なんとか成功はしたんですけどね

スクリーンショット撮影のプラグインを導入しようとしたんですが

どうやらPSP-1000 3,80 M33-5 に対応してるものはあまりないようですな;

あったら教えて欲しいですorz

まぁ、自分でも見つけたには見つけんですが

撮影すると画像が破損ファイルになってるんですな

たまに撮影できてるものもあるんですが、ノイズみたいなのが入っててダメでした



なんか、この問題を解決しないとメイポもやる気がでませんなー

まぁ、しばらくはPSPをいじってみたいと思いますw


そんじゃ、今回はこの辺でー




一日1クリックお願いしますー♪

2008/03/22/Sat 17:03:46  他ゲーム/CM:0/TB:0/
new 骨魚増殖 / MAIN / ちゅかれた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/28-aad9045d


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
