盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夜中にストーブの灯油が切れる絶望感

2009 12,29 2
こんにちは、失ですー

最近はメイポは1時間ログインしてログアウトするという感じです('A

LV上げとかは来年からかなーお年玉とかもあるし






2009 12,29 1
アバ切れましたー

来年はプロフィール画像のアバで行こうかな、安いしね





2009 12,29 3
てか報酬これしかこないけど

他のアイテムも手に入るのかな?


2009 12,29 4
ETC欄にあるコレ・・・

結構頑張ったけど結局全然足りないまま終わってしまったなー

イヤリング欲しかった(´・ω・`)






今年は明日か明後日、もしくは明日と明後日更新して

今年は終わりですかね

頑張って今年@一回は更新したいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続くでおまけとコメ辺です





一日1回クリックお願いしますー
 



2009 12,29 5
昨日アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 を買いましたー

めっちゃ面白くて半日程でクリアしましたw


まぁ、普通のアクションゲームだと思ってたんですけど

終盤でまさかホラーゲームになるとは・・・・('A

ぶっちゃけバイオより怖かったです

でも面白かったので今度友達から2作目借りてみようかね



以下コメント返信ですー




籠球石弓s<
まいど視聴どうもですー
最近zoomeの調子が悪いのか
エラーがでてなかなかUPできないんですよねー

頑張って年内にPart5upします(`・ω・´)



すぐろマグロ<
超久しぶりー

バイオ5は面白いけど今までの作品に比べて
ホラー要素少ないと思ったなー

俺はメイポはINしてるけどほとんど放置気味だなー





2009/12/29/Tue 14:14:27  メイポ/CM:0/TB:0/
new 明けましておめでとうございますー / MAIN / 【プレイ動画】バイオハザード5 Part4 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/274-463321c3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
