盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冬ッ休み

2009 12,21 1
超お久しぶりです、失です

テスト勉強や期末考査、友達にROHANに拉致されたり・・・

ここ三週間ぐらいありました('A

そして一昨日ぐらいから兄貴が帰ってきてPCもあんま触れないときましたよ

冬休みとは言え宿題もそれなりにありますしねー

新職もやりたいとこです





2009 12,21 2
インしたら1時間ログインしろというクエをやらされました

詳細はよく分かりませんが一時間銭湯で放置しました


2009 12,21 3
すると何かアイテムが入ってるっぽい箱を手に入れました


2009 12,21 4
開封するとペペアイスバーという変身アイテムを手に入れました

まだ使ってませんけど、これはハズレ・・・なのかな?




今回は1時間放置するだけでしたが

次回余裕があったらアランもちょっとやってみようかなーって思います

あとバイオ5もupしたと思いますー


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

2009/12/21/Mon 17:45:34  メイポ/CM:1/TB:0/
new 【プレイ動画】バイオハザード5 Part4 / MAIN / テストー old

COMMENT

  from - あれっきゅす
バイオ楽しみにしてるよおおおおおい
2009.12.24-21:21/あれっきゅす/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/272-e9215339


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
