盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちゅかれた

2007  3,20 1

こんばんは、失です

えー、無事に終了式も終えて

明日から春休みですー

期間は明日から4月3日まで だっけかな?

まぁ、そんくらいです


なんか、4次はちょっときついきがしてきた;;

ちょっと時間が足りないかな( Д|||)

まずLV110↑いければいいかなw



そんじゃ、今回はこの辺でー


続きはおまけの話とコメ返




 
今日のおまけの話はですねー

今、オレはですね、PSPのダウングレードをやってるんですけど

この方法でダウングレードしてるんですけど

↑のやり方の手順5で止まってるんですよ;

ちなみに、ダウングレードするPSPは旧型のPSPでFW3,71

パンドラバッテリー、マジックメモリーステイックを作るPSPは新型でCFW3,71 M33-3です


それで、↑の手順5の msipl.binの書き込み のとこでエラーが出てしまうんですよね

コメントとか見ていろいろ試してみたんですけど、やはりエラーがでます;

コメントを全部呼んでみたら

「ヒント:1.50カーネルから3.xxへ切り替えると幸せになれる。 」

というコメントがありました

ウム、カーネルってなんぞ?w

ググってなんとなく分かったんですけど

肝心の切り替え方が分からないorz

確かリカバリーモードからどうのこうの書いてましたな


どなたか、そこらへんについて詳しい人がいたら

是非教えてください;;orz

知っている事があったらなんでもいいのでコメントお願いします;;








コメント返信

轟<
い・・・んたいだと・・・・
オレ的には泣けます
あれほど世話になった轟が引退か・・・・
まぁ、轟がそうしたいならしょうがないんだな;
オレが口出しできることでもないしな
本当に引退することになっあら報告ヨロ;;

2008/03/21/Fri 21:29:14  メイポ/CM:3/TB:0/
new 成功はしたものの / MAIN / 春分の火 old

COMMENT

おいすー  from - x黒猫x
リカバリーモードの入り方は電源長押しで一回電源切ってその後Rボタン伸しながら電源入れるとリカバリーモードに入れるよ。

その後どうすればいいか分かんなくなったらまた聞いてくれ。

byニート
2008.03.22-10:08/x黒猫x/URL/EDIT/
  from - 失夢
ヒント聞く前にできちゃったんだぜ
オレの敗因はな、
PSPのカスタムテーマを解除するの忘れてた\(^o^)/
よく見れば手順にちゃんと書いてたw
2008.03.22-13:49/失夢/URL/EDIT/
  from - -
ダウングレードって何?
2008.12.10-20:31//URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/27-326423bc


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
