盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もう冬

2009 11,19 2
こんばんは、失ですー

いぁー寒いですねー

こっちでは平均気温一桁でたまに雪がぱらぱらと降ってる感じです

学校ではヒーターは朝しか点かないんで寒くて寒くてしょうがないです('A




2009 11,19 1
今日も青Y狩り行ってきました

狩り中に考えたのですが

BSが30になったら次に暗殺を上げるかベノムを上げるかってのを考えてました

単体に大ダメージを与えるなら暗殺だし

キャラのステータスと関係無しのダメージを複数に与えることのできるベノム

まぁ普通はベノムを上げますけど暗殺を上げてみたいという好奇心が強いんですよね(´・ω・`)


BSが30になるまで@3レベあるのでそれまでじっくり考えたいと思いますー




とまぁ今回はこの辺でおわりです

個人的にこの時期のイベントはあまり興味ないので基本狩りしかできませんね

やっぱ年末のクリスマスイベントが楽しみですね



ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺







一日1クリックお願いしますー
 


籠球石弓s<
動画サイトの関係でしばらくUPできなくなったよ('A
いつ再開できるか分からなくて最悪一ヶ月ぐらいUPできないかも・・・



アレc<
バイオ5はそんな怖くないよー
最初少しグロいシーンあるけど後半それ程でもないよ(^ω^)
ホラーとは違うハラハラドキドキだね


2009/11/19/Thu 23:08:22  メイポ/CM:2/TB:0/
new 【プレイ動画】バイオハザード5Part3 / MAIN / 【プレイ動画】バイオハザード5 Part2 old

COMMENT

  from - らぃふー
お久しぶりです。 

私はBSをMAXにしてからとりあえずは暗殺20にまで振り
フェイクを10まで振りましたね
それまで ベノムは1ぐらいでおいておきました。
2009.11.25-19:54/らぃふー/URL/EDIT/
  from - アレ
どうも、ホラー系恐怖症なアレックスです。

失cって東北だったっけ??
東北って寒くなるの早いよねーwwwwwww
2009.11.27-02:44/アレ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/267-a5e6cc17


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
