盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 鹿と孔雀を飼ってる管理釣り場

どこかの山の中で撮影
2009 11,9 8
鹿さんに会ってきました、失です

昨日青森の山中にある「いわなの村」という管理釣り場に行ってきたら

何故か鹿4頭と孔雀を1羽飼ってました

最初は「何故?」と思ってましたが、時間が経つにつれ

子供連れのお客さんがたくさんきて、子供がキャッキャいってました

鹿とかいれば子供喜びますしね、普段あんまり会えないし

あと犬も2匹飼ってました




2009 11,9 1
久しぶりに狩りしました

BS4体有効になったので青Yがおいしいです

少しですが黒字になってますb




2009 11,9 2
今日はミステリアスボックス開けまくりました

過程は省略して結果だけ載せますー


2009 11,9 4
まず椅子がたくさん増えました、特に金ごま

あと欲しかったけど手に入らなかったコウモリチェアとか魔王の王座が

手に入りました(`・ω・´)


2009 11,9 5
装備品はメイプルフラッグが三つもでました('A

メイプルフラッグは交換不可&固有アイテムなんで

捨てる以外にはアイテム欄から外せないんですよねー・・・


あと以前から欲しかったエリマキキツネサルアイを2個手に入れました

残念ながら1個は命中+2だけでしたが

2009 11,9 3
もう1個は標準品っぽかったですー

これで大体基本的装備は揃ったかなー



2009 11,9 6
消費系ではスーパースライムの包みが2個出ました

そのうち露店開いて売りますかね


2009 11,9 7
あと懐かしいものではこんなのもありましたね





ではではー、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー


 


籠球石弓s<
おぉー久しぶりですなー
バイオ5見てくれてて嬉しいです(`・ω・´)
まぁ動画投稿サイトの方のアップロード制限で
Part2をupしたらしばらく動画upできないと思いますが・・・


2009/11/09/Mon 23:56:13  メイポ/CM:0/TB:0/
new 【プレイ動画】バイオハザード5 Part2 / MAIN / 【プレイ動画】バイオハザード5 Part1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/265-8bf4a79c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
