盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 11月4日は絶望先生の誕生日

2009 11,4 1
昨日朝起きたらこんなんでした、失です

ようやく自転車通学からバス通学に変わると思ったのに

天気予報見ると最低一週間は雪マークないじゃないですか!

絶望した!雪国の学生に優しくない北日本の天気に絶望した!


・・・・とか思ってる今日この頃です




2009 11,4 4
今日はハロウィンパーティーに行ってきました

去年は仮面貰って終わりだったので

2009 11,4 5
今年はいろんなクエストをやってみることにしました


2009 11,4 6
粗悪品でした(´・ω・`)

まぁ兜に関してはトッポがあるので無理して良品を狙う必要はないですかな




2009 11,4 7
憂鬱仮面貰いました


2009 11,4 8
2009 11,4 9
特に命中率はいらないんでネタ装備ですねー

ジャンプ力+のやつとかHP&MP+の仮面が欲しいですね






昨日雪が降ってバス通を期待したんですけどね

今日になったら雪が全部解けてましたよ('A

寒いんで早くバスで学校行きたいです・・・


では、今回はこの辺でー

続きはおまけ






一日1クリックお願いしますー
 


2009 11,4 2
2009 11,4 3

昨日の釣りの結果です

約53cmのドナルドソンが釣れましたー


昨日は雪が降ったお陰で気温、水温が急激に下がったせいで

あまり釣れなかったです
2009/11/04/Wed 22:31:06  メイポ/CM:0/TB:0/
new 【プレイ動画】バイオハザード5 Part1 / MAIN / 大会が終わったら学校祭だった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/263-4d7f37ba


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
