盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大会が終わったら学校祭だった

トンネルを抜けると白かった
2009 11,2 1
こんばんは失です

大会が終わったから楽に過ごせるかなーって思っていたら

次は学校祭の準備で一週間終電通いですよ('A

お陰でPCを起動させることさえできない日が多々・・・

まぁ、それはそれで色々楽しかったりしましたけどねぇ

みんなでハムスター買ったり教室に特殊部隊が突入したり学校祭当日軟禁されたりと

中学時代とは一味違う学校祭期間でしたね




2009 11,2 2
気がつけばもうハロウィンのイベントが始まってますね

館のイベント懐かしいですね、今のところスルーしてますけど



2009 11,2 5
別世界への入り口の地形が若干変わっていて、新たなポータルがありました


2009 11,2 3
地下へ進んでみると噂のバルログ討伐のグルクエでした

確か自分は対象LVではないので関係ないですね(´・ω・`)


2009 11,2 4
道中のこのNPCにグルクエの報酬?を渡せば専用武器が貰えるようです

その専用武器の専用書なんかもあるそうですね羨ましい

自分もたまにはそういう専用武器を主装備で戦いたいですなー



2009 11,2 6
街中にある箱を壊したら招待状を手に入れました


2009 11,2 7
どうやらこれでピンクビーン関連のイベントMAPへいけるようですね


2009 11,2 8
まぁグルクエなんですけど一人でもグル作成して行けたので

wiki見ながら進んでみました

途中のアルファベットのやつにはスキル攻撃が効くので

盾を装備すればフォークを外せるので通常装備で戦うと時間短縮になります(wiki参照


2009 11,2 9
一応最終段階までいったんですが

一人では時間が足りなくてピンクビーン倒せなかったですorz

やっぱ最低二人は必要そうですねー



2009 11,2 10
ピンクビーンのクエで使ったショートケーキ手裏剣を所持したままだったので

ヘネの狩場1で遊んでいると何か宝箱みたいなのをドロしました

調べてみるとPアイテム(1個30p)で鍵を開けてアイテムGETとのことなので

さっそく自分も2個購入してみて使いました


2009 11,2 11

2009 11,2 12

場合によっては下手にガシャするよりは箱開けてるほうが儲かるかもしれないですね


2009 11,2 13
というかこれは・・・クリムゾンウッドのアイテムかな

てか、クリムゾンウッド正式に実装されてましたね




そういえば経験地2倍とかドロ2倍のイベントもやってるそうですね、祝日休日限定で

11月からは部活の数も減るし参加してみましょうかな


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺となどなど






一日1クリックお願いしますー






 


轟<
いぁVistaでも起動はするらしいけど
ちゃんと対応してないからXP以前のと比べると
落ちやすかったりするらしいよ(´・ω・`)
もしかしたら自分の知らない時に対応したのかもしれないけど・・・











最近買ったモノ
2009 11,2 15
シーバスロッドとトラウト用ロッドを買いましたー

買ったというか親が勝手に買ってたんですかがね

シーバスはもう時期が過ぎたとかなので出番は来年だと思いますが

明日、管理釣り場にトラウト釣りに行くのでトラウト用は出番がありますね

ちなみにトラウトっていうのはニジマスのことです

今はもう川は禁漁ですし、釣ると行ったら管理釣り場しかないですね年中無休だし


明日行く場所は家から40~50分ぐらいのところにある釣り場です

今回行くので2回目で

2009 11,2 14
これが前回の成果ですね

なんか池には60cmオーバーの主がいるそうなので主狙いで行きましょうかね


まぁ、もしかしたら明日寒すぎて行かないという事態もあるかもしれません

今日から天気予報で雪マークついてますしね('A

もし行ったら、成果を次回のおまけコーナーに載せときますねー


2009/11/02/Mon 23:12:06  メイポ/CM:0/TB:0/
new 11月4日は絶望先生の誕生日 / MAIN / ゲームプレイ動画始めました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/262-f1dde039


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
