盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲームプレイ動画始めました

こんばんは、失夢ですー

今回の記事はメイポとは関係のない他ゲームの話なので

興味のある方だけ続きを見てみてくださいー





一日1クリックお願いしますー
 



ブログで扱えるジャンルを増やすために

ゲームのプレイ動画なるものを始めました


つまりPS3とかのゲームを録画して動画サイトにUPして

ブログ貼り付けて楽しめるようにしたいと思います

今動くゲーム機はPS3ぐらいしかないのでPS3のゲームをメインにプレイしたいと思います


記念すべき第一回のゲームは

アローンインザダークです

前回紹介したゲームです

しかも既に録画、編集、UPも終わってるので全部ここに貼り付けたいと思いますー



part1-1




Part1-2




Part2-1




Part2-2





Part2-3





Part3-1




Part3-2




Part3-3




Part4-1




Part4-2




Part4-3




Part5-1




Part5-2




Part5-3




Part6-1




Part6-2




Part6-3




Part7-1




Part7-2




Part8-1




Part8-2




Part8-3




Part8-4











2009/10/24/Sat 18:28:17  その他/CM:0/TB:0/
new 大会が終わったら学校祭だった / MAIN / テストあったのでPC禁止してました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/261-71a631a2


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
