盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ テストあったのでPC禁止してました

青森県鯵ヶ沢にて撮影
2009 10,17 3
お久しぶりです、失です

今週の水曜~金曜までテストがあったので、先週から更新できませんでした('A

テスト勉強期間中はPC禁止になるので、もっと早く予告してればよかった・・・

まぁそんな感じなのでメイポもまったくやっておりませんー

来週は部活の大会があるので、再来週からLV上げを再開しましょうかね


今回はメイポのネタがないので、リアルの話でもしましょうかな



2009 10,17 2
先週の土曜だっけかにカイジの実写映画が公開されましたねー

自分は福本作品が好きなので映画の出来具合がかなり気になりますね(´・ω・`)

公式サイト見て分かるのは、遠藤が女になってるということと

利根川のあの「Fuck you ぶち殺すぞゴミめら」という台詞がなくなってるかもしれない

映画としての出来は良さそうなのでそのうち見に行きたいなーって思ってます

原作を知らない人が見れば結構楽しめそうですがね

カイジは最後指切られて終わりかなー・・・・?



2009 10,17 1
またまた実写映画のお話

漫画「GANTZ」を実写映画化するそうですねー

GANTZも好きな漫画なんですが、どうも失敗しそうな気が・・・

制作費、製作陣を見る限り本気で作ってるみたいですね

全年齢向けなのでエログロは控えるそうです

もうそろそろ撮影も始まるそうなので、僕達は成功することを願うだけですね

そういえば19日はGANTZ27巻が発売ですね



2009 10,17 4
PS3のゲーム買いしましたー

「アローンインザダーク」というゲームで中古で2900円で買いました

知ってる人は知っている理不尽な死にゲーです('A

アローンインザダークは1992年に一作目が発売され、このゲームが4作目に当たります

バイオハザードはこのゲームを参考に作られたそうで、映画化もされています


とりあえずプレイしてみての感想でも

ゲームの進行が海外ドラマっぽくて、海外ドラマ好きの自分にとってはたまんなかった

操作が難しいが慣れるとスイスイ操作できるようになる

アイテムはジャッケットに入る分しか入らないとか、スプレー+ライターで簡易火炎放射器など

現実的な設定もあって良かった

序盤は消火器と椅子ゲーだが、中盤辺りからアイテム不足で戦闘が辛くなり泣きたくなる

あとBGMが凄く良いです サントラ出して欲しいですねー絶対買いますね

一番の欠点はやり込み要素がないことですね

続編のアローンインザダーク2の製作もされているのでそちらに期待しましょうか

いぁ最後は(゜Д゜)エッ? っていう終わりかたでしたからねー 続きが気になりますなー




他にも最近買ったものなど書きたいことがありますが

それはまた次回とかおまけとかでやりたいと思いますー


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

スポンサーサイト

2009/10/17/Sat 19:35:52  リアルの話/CM:1/TB:0/
new ゲームプレイ動画始めました / MAIN / 競歩× 強歩○ old

COMMENT

  from - 
轟さんビスタでメイポ起動に成功しちゃったZE★
2009.10.21-00:00/轟/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/260-1a80efba


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
