盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 競歩× 強歩○

2009 10,5 2
こんばんはー、失ですー

いぁー競歩疲れましたなぁ

本番当日気づいたんですが、競歩じゃなくて強歩でしたねw

まぁ結果は約320人中110位ぐらいでした

9時15分スタートで、1時半ゴールを目標に走ってたんですが

実際ゴールしたのは12時半でしたー

友達と二人で走ってたんですが、最後はどっちが先にゴールするかで

ゴールまで数百mの所で猛スピードで走りましたなぁ(-ω-) 結局負けましたがね

お陰で足とかパンパンで今でも動くのが辛いです;;



2009 10,5 1
今日は振り替え休日なので、勿論INしてる人も少ないので

グリフォン2体討伐してきましたー

ドロは特にありませんでした(´・ω・`)

グリフォンも大体5分ぐらいで倒せるようになりましたよー




2009 10,5 3

2009 10,5 4
適当にボスを回ってきました

書はどっちも60パの攻撃(両手剣)でした

てか、平日でもボス回ってる人結構いますね・・・




2009 10,5 5
何かミニダンジョンの方がイベント使用になっちゃってて

チケットなしでは入れなくなってるので、卵の代わりに青Yを狩りましたー

青Yもなかなかいけますねb


2009 10,5 6
てことでLV127になりましたー


2009 10,5 7
これでBSのSLVが21になり攻撃が4?????まで有効になりました!


2009 10,5 8
4体巻き込み美味しいです




ミニダンジョンが使えないので今月は青Yを狩っていきましょうかね

通常の卵のMAPは結構混んでますしねー

BS4体まで有効なんで、青Yでは良い効率がだせそうですねー



ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー


 


アレちゃん<
メイポは平和な多いけど、地味に怖いMAPありますよねー
クリムゾンウッドはエルナスの奥地の奥地にあるんで
さらに雰囲気ありますな('A


2009/10/05/Mon 23:57:28  メイポ/CM:2/TB:0/
new テストあったのでPC禁止してました / MAIN / クリムゾンウッド山脈洞窟を探検 old

COMMENT

  from - ジャム
おいおいw失いつのまに127wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*) 
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
おめ
(*'ω')ノ◎゛*.Congratu☆lations.*゛゜◎ヘ('ω'*)
 

俺のキャラ名 v爻x龍魔x爻v
メインPW忘れたから↑
2009.10.08-21:50/ジャム/URL/EDIT/
  from - アレ
何かもう、最近のメイポにはついていけましぇーん('
2009.10.11-00:14/アレ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/259-7bd03250


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
