盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明後日は競歩

2009 10,2 1
こんばんは、失ですー

ついに競歩大会まで@二日となりました('A

順位より完走する事を考えて走りたいと思いますー


まぁそれよりパッチがありましたね

今回のパッチ内容をみるとUG回数を増やすPアイテムや新しい120武器などが

実装されていましたね

ほとんど自分には無縁なことだったりなので10月はまったり狩りをして過ごしましょうかな(´・ω・`)




2009 10,2 3
とりあえず月の国とやらに行ってみました(`・ω・´)

このマップを↑に飛んでいくと月の国へいけました


2009 10,2 4
そんで月の国の忍耐に挑戦しました

3分以内にマップの一番奥のガガの所まで行けばクリアです


2009 10,2 5
忍耐をクリアするとまたガガが拉致されてまた忍耐やって助けて・・・・の繰り返しです


2009 10,2 6
この忍耐を10回クリアすると期間限定のスキルが貰えます

ちなみに忍耐は一回クリアすると再チャレンジまでは4分待たないといけません


2009 10,2 7
2009 10,2 8
スキルはこんな感じです

ライティングスキルと期間限定クエストで使用するスキルです


2009 10,2 9
乗ってみるとこんな感じです

ちなみに画像右下の青いヤツがクリプトです


2009 10,2 10
クリプトの上でスペースビームを使うと黄色に変色します




実は月の国の忍耐で手に入るスキルは期間限定だとは知らずに

頑張って2時間半ぐらいかけて取得したりしたんですよね・・・

まさか期間限定スキルだとは('A



ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー
 


轟<
俺は海でも川でも沼、何処でも釣りするぜ(`・ω・´)
海は餌釣りで結構釣れるから好きだな、特にコチとかめっちゃ釣れる
いつかシーバス釣ってみたいなー



らぃふーさん<
お久しぶりです(´・ω・`)
自分もリアル忙しくて最近復帰した感じですー
復帰してすぐあんな事故があって大変でしたが
なんとか無事にBS30が成功して良かったですTAT
とりあえずLV130目指して頑張りますー



ジャム君<
んーフクロウとか使って調べたけど21mより安いのはなかったなー
まぁ俺があまりINしてないうちに相場下がったのかな?
BS30ってビサスしかドロしないから相場が下がることはないと思ったんだけどなー


2009/10/02/Fri 22:48:39  メイポ/CM:1/TB:0/
new クリムゾンウッド山脈洞窟を探検 / MAIN / 今度はちゃんと購入 BS30の結果は・・・ old

COMMENT

  from - アレ
NEXONも本当良くやるねー@@;

釣りは、あゆ釣りしかしたこと無いんだけどね!
2009.10.03-00:52/アレ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/257-d62b9935


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
