盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今度はちゃんと購入 BS30の結果は・・・

2009 9,27 1
こんばんは、失ですー

今日は地元で100kmマラソンがありましたよー

自分は次の日曜日に27km競歩なるものをやるんですよ('A

自分は泳ぐの専門で走るのは全然だめなので100km走れる人って

凄いなーって思いますね(´・ω・`)




2009 9,27 2
今日はサブのLVを上げてみました

Mベリットスピアを買ったので、威力検証のついでにLVを上げてみました


2009 9,27 3
スラッシャーに1振ってみました

予想以上に射程距離が広くてびっくりしましたねー

これは集め狩りなんかの時に使えそうですね





2009 9,27 4
さて、なんとか26m程資金を用意しましたよ



2009 9,27 5
そんである露天でBS30を見つけました

数分悩んだ末購入しました


2009 9,27 6
では、改めましてBS30を使います・・・・・・














































2009 9,27 7
2009 9,27 13
2009 9,27 8
見事一発成功

これでまた金欠ですが、BS30成功なので良しとしましょう

まず4次斬りの第一関門BS30をクリアしましたね(`・ω・´)

第二関門は暗殺20ですね




2009 9,27 9
LVUP目指して卵狩りです

BSのマスターLVが30になったので断然やる気が上がりますねb


まぁ、それよりも今日は凄いことがありましたね

狩りしてる途中に

2009 9,27 11
2009 9,27 12
2009 9,27 10

続々とLv200達成者が出ましたね(゜Д゜)

短時間で4人も出たのでビックリしましたね

ぽぷら鯖は今200レベは何人いるんでしょうかね?




あー明日からまた学校はだるいですねぇ('A

最初にも書きましたが次の日曜が競歩大会です

27kmって他の高校の競歩大会に比べれば短い方なんですが

自分は本当に走ったりするのが苦手なんでやりたくないですねー

まぁ振り替え休日のために頑張りますかね・・・・


ではでは、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー
 


アレちゃん<
バス釣りはホント釣れない時は一匹も釣れない時があるからねぇー
でもデカいのが釣れた時の感動は計り知れないよー
アレちゃんも釣りする人なのかな?


2009/09/27/Sun 21:47:20  メイポ/CM:3/TB:0/
new 明後日は競歩 / MAIN / 金欠生活二日目 old

COMMENT

  from - 
(‘・ω・)ノいきなりですが僕は海釣り派なんだぜ
2009.09.28-12:56/轟/URL/EDIT/
  from - らぃふー
お久しぶりです
最近リアルが忙しくてなかなかできていませんorz
BS30おめでとうございます
次は暗殺20ですか・・・ がんばってくださいw
2009.09.29-21:08/らぃふー/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29-22:08///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/256-eecd4b50


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
