盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金欠生活一日目

2009 9,25 1
こんばんは、失ですー

現在全財産約5mで生活してます('A

ま、まぁ5mでサクチケなるものがあるので

ちゃんとINして少しでも狩りしたいと思います(´・ω・`)





2009 9,25 2
今日も卵狩り

えーと、確か卵は暗殺20を落とすんでしたっけかな

暗殺20は一つストックありますが、失敗する可能性も大いにあるので

暗殺20狙いつつLvあげしましょうかね


明日の朝5時ぐらいに釣りに行くので今日は早めに切り上げましたー




2009 9,25 3
金欠脱出のため露天だしましたー

最近の相場とかよく分かりませんがいろいろ書あるんで見てみてくださいー

目玉は30パ命中兜と60パ命中(目)かな?




それでは明日に備えて寝ますかね

明日は部活もないんでゆったり過ごそうと思います(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー

2009/09/25/Fri 22:28:02  メイポ/CM:0/TB:0/
new 金欠生活二日目 / MAIN / BS20とBS30間違えて買ってしまった死にたい・・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/254-007b3d3c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
