盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ BS20とBS30間違えて買ってしまった死にたい・・・・

いきなりクライマックス
2009 9,23 6
BS30買おうと思ったら間違ってBS20買ってしまった

しかも29mで o......rz


ダレカタスケテ('A




2009 9,23 2
まぁ、そんなわけで朝からテンションがた落ちの失ですー

大会も終わったのでメインのLV上げでもしようと思います

大会はね、運悪く東北大会とか決まっちゃったけどなんとかなるだろ、うん




2009 9,23 1
とりあえず骨を狩ってみる

まぁまだ火力が低いのでサクサク倒してる感はないですね(´・ω・`)


2009 9,23 3
やはり今は卵が一番落ち着いてますかね

沸きもいいしサクサク狩れるしあんま動かなくていいしね



2009 9,23 4
てなわけで超久しぶりにLVUP- 

失夢のLVUPは何ヶ月ぶりだろうか・・・


2009 9,23 5
BSのSL18になりました

次のLVUPでとりあえず現在の上限のSL20になりますが・・・

BS30の入荷予定が未定なのでずっとSL20のままかもねー

BS30の入手ルートがビサスだけってのがねー

なんでもいいからドロするモンスター増やしてほしいなー




いぁー、まさかの展開で金策もしないといけなくなりましたよ

お先真っ暗でやる気も下がり気味ですが

LV上げは頑張っていきたいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー
 


轟<
だーまーさーれーたー('A
加工元はヤーディオのステとかだろー
もう諦めて失夢の方に逃げてしまったぜ

新しいPC買ったのかー
ノートかな?
てかメイポは未だにVista対応してないのか・・・


2009/09/23/Wed 08:17:35  メイポ/CM:0/TB:0/
new 金欠生活一日目 / MAIN / もう秋だね old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/253-afc21ae9


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
