盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 雨ざーざー

2009 9,7 3
こんばんはー、失ですー

また更新サボってましたな('A

更新してない=メイポやってない みたいな感じなので

LVも全然変わってません(´・ω・`)





2009 9,7 4
失夢の方で絵の具クエストやったら紅葉700個も貰いました

紅葉の数はランダムで最高1000枚でるそうでね

一日一回できるので紅葉稼ぎは絵の具クエですokですね



2009 9,7 5
一応M手袋ゲットしておきましたb

M手袋の書は攻撃が付くそうなので是非強化したみたいですな




2009 9,7 6
ルイネルからMスロンズが出るらしいので

人の少ない早朝に狩りに出てます

LUK極振りになるとDEX補正が必要になるので

DEXの必要のないM篭手があると便利ですね



2009 9,7 7
そういえばエリアボスが喋るようになったんですねー

他のボスはなんて喋るのかが気になりますね(`・ω・´)




2009 9,7 8
最後にLV49にレベルアップっと

3次への道はまだまだ遠いですな・・・





まぁ、こんな感じでぼちぼち更新したいと思いますー

では、今回はこの辺でー


続きでコメ辺など




一日1クリックお願いしますー


 


轟<
うん・・・なんかね・・・・心が折れた/\(^o^)/\

まぁ、目指す人がいればヤル気が起こるかもねー
















まぁ、適当に最近買ったものでも紹介


2009 9,7 2
PC版買おうと思ったけど

自分のPCじゃいろいろ足りないっぽいので諦めてPS3版買いました(´・ω・`)

購入二日で一週目をクリアして、今は難易度ベテランでプレイしていますー


今度友Kと協力プレイとかやるんで楽しみですb





2009 9,7 1
昨日仙台のビレバンで買ってきたピアノジャックの3rdアルバム

ビレバン好きなら知ってる人多いと思います

3rdアルバムの一番はやっぱり「台風」ですねー

リズミカルでかっこいいこの曲は狩りしながら聴くと最高ですねb



他にはスコットマーフィーのアルバムとかドラクエ金管五重奏Part2とか買いましたね
てか、せっかく仙台行ったのにCDばっかり買ってる俺って・・・・
CDなんてネットでも買えるのにねー(・Д・)
もっと部屋のインテリアみたいなの買えばよかったなー
2009/09/07/Mon 23:51:39  メイポ/CM:0/TB:0/
new もう秋だね / MAIN / 自分の経験から語る夏休みあるあるネタ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/251-819db221


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
