盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏休みオワタ

2009 8,21 1
こんにちは、失ですー

一昨日で夏休みが終わり、昨日から学校が始まりましたよ・・・

昨日は始業式だけで終わると思ったら、休み明けテストとかあったりして

いろいろ大変でした('A




2009 8,21 2
昨日はちょっとだけINして、シグナスキャラのLVを1上げました

スキルは今のところクリティカルに振ってます

ヴァンパイアはノックバックさせるのに使えるので1だけ振っておけば大丈夫ですね

ヘイストとFJ、どっちを先に上げるか悩みますなー


2009 8,21 3
スコルピオンも@1レベ上げれば限界かね

次の狩場を探しているが、なかなか良い所が見つかりませぬなー


とかく、いろいろ探しまわってみたいと思いますー






ではー、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いします




 


ジャム君<
久しぶりー
相変わらずのテンションだね(´・ω・`)
久しぶりにそのテンションを見て少し元気が出たぜb

俺も以前程バンバンINしたりしないけど、今後もよろしくなー



轟<
超久しぶり(´・ω・`)
君に会うのは何ヶ月ぶりだろうか・・・

シグナスのLV気になるなー
もしかしてめっちゃ高い・・・?

















2009 8, 21 4

ドラクエ3、三日でゾーマ倒したぞー!

漫画「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」に影響されてはじめたが

なかなか面白かったですな

隠しダンジョンの神竜の強さには泣きましたがな・・・
2009/08/22/Sat 06:28:02  メイポ/CM:0/TB:0/
new 自分の経験から語る夏休みあるあるネタ / MAIN / シグナス2次 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/249-115dd6a6


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
