盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ シグナス2次

2009 8,16 4
こんばんは、失ですー

昨日の夜にがんばってシグナスをLV30まで上げましたー






2009 8,16 7
試験内容はMAP内にいるモンスターを倒して

ドロップするアイテムを30個集めるというものです

普通の2次試験と変わりませんねー


2009 8,16 6
これは何のためにあるのだろ(゜Д゜)


2009 8,16 8
そんでサクっと2次しましたb

2次ではFJとか新スキル二つとかあっていろいろ楽しみですねー




2009 8,16 10
最終的に35まで上げましたー

今のところステータスはLUK全振りですー

相変わらずスキル振りがよくわかりませんが

まずブースターとプログレスを上げていきたいと思いますー



2009 8,16 11
LV35になって何狩ればいいかわからなくなってきましたな

まだスコルピンでもいける気がしますが、他にもうまいやつがいないかなーって

そこらへんうろうろしています('A

とりあえず限界までスコルピオンを狩ってみますかな・・・






ではではー、今回はこの辺でー

続きはおまけ




一日1クリックお願いしますー


 



おまけ


俺と友Kのメールのやりとり


2009/ 8/14 18:22
From:失夢
件名:無題
「ブログのネタ的にも、そろそろキャラ作り(リアルの方)しないといけないかな」
添付画像
2009 8,16 1
↑リアル失夢


2009 8/14 18:27
From:友K
件名:Re;
「な、なんじゃそれwwww」


2009 8/14 18:30
From:失夢
件名:Re2;
「失夢ですけど何か」

↑のメールを送信しようとしたが
メール送信中・・・という画面が10分以上続いて
おかしいと思って送信中止したら電源がブツンと切れる
電源を入れて再度メールを送るが送信できない
何度やっても送信できない
仮面を外して自室から出て居間へ行ったら送信できた


2009 8/14 18:45
From:失夢
件名:Re2;
「やばいな
 あの仮面のせいかメールが送信できないぞ・・・」


2009 8/14 18:48
From:友K
件名:Re;Re2;
「ちょっとまてwww
 なんで画像で影響でるんだよw」


2009 8/14 18:56
From:失夢
件名:Re2;Re2;
「やっと送信できたか・・・
 ガチな話なんだが・・・省略」


2009 8/14 19:11
From:友K
件名:Re;Re2;Re2;
「さすがの超常現象にびっくり
 てかその面どこでてにいれたんだよ・・・」


2009 8/14 19:17
From:失夢
件名:Re2;Re2;Re2;
「真夏の怪談だな・・・
あの面は・・・中略・・・・FACTというグルーヴのグッズらしい
 まぁ、呪いのアイテムらしいから名前つけようぜ」


2009 8/14 19:20
From:友K
件名:Re;Re2;Re2;Re2;
「すげぇグッズだな~
 じゃあ○ジュラの仮面で」


2009 8/14 19:26
From:失夢
件名:Re2;Re2;Re2;Re2;
「なんかム○ュラは定番っぽいな
 頑張ってオリジナルでいこうぜ
 「○○の仮面」でいこうか
 俺はまだ考え中 
 思いついたらメールよろしくー
 別に今日決めなくてもいいぜ」



2009 8/14 19:33
From:友K
件名:Re;Re2;Re2;Re2;Re2;
「○○の仮面は適用なんだ・・・
 なんか能にあったような仮面だけどな・・・
 呪いよぶって怖すぎる・・・」



2009 8/14 20:19
From:失夢
件名:Re2;Re2;Re2;Re2;Re2;
「NIceなNAMEwpよろしく!

 すげーな、仮面付けてれば
 なにやってもはずかしくないな」
    2009 8,16 3
/みんなNICEなNAME募集してるよ!\


普段は↑みたいな変なポーズしたりしませーん
仮面の呪いでーす
読者のみなさん、何か名前が思いついたら気軽にコメントくださいー
2009/08/16/Sun 19:50:43  メイポ/CM:2/TB:0/
new 夏休みオワタ / MAIN / 噂のシグナスとやらをやってみる old

COMMENT

  from - ジャーム
久ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはこの辺でww
龍聖龍っての僕のキャラyrー昼夜しかINしないけどyrーw@ブログPW忘れた::
んでやめた^^まぁ何とか解決して、再開したいなーw
んじゃこの辺デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009.08.18-09:06/ジャーム/URL/EDIT/
  from - 
はぃはぃジャム君テンション自重。。

ちなみにほぼ引退状態の俺もシグナスは作っていたrヘ(゜д、°)ノシ


レベは・・・ウン。聞かないでおこうね。
2009.08.18-23:10/轟/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/248-fbcb6013


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
