盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8月

2009 8,1 5
こんちは、失です

昨日から8月になりましたねー

気温も上がってきたり、夜中に蚊がブンブン飛んでたりと

夏本番となってきました


昨日は小学生の水泳大会の補助員でほぼ一日中太陽の下で仕事してましたよ('A

もう熱中症みたいな感じで今でもダルい感じです;

でもPCに触る気力あるという(´・ω・`)





2009 8,1 1
スキル修正のお陰で骨を狩れるようになってしまったので

今後は骨を狩るという感じでいこうかな

経験地も多いので経験地の溜まり具合も早いですしね





2009 8,1 2
ふらっと歩いてたらレッドドラゴンと遭遇

BS→サベジ コンボでサクサク体力削れますねb


2009 8,1 3
ドロは特になかったですが

討伐時間が今までの3分の1ぐらいになった気が・・・・





2009 8,1 4
屋台

ほぼ全ch倒したと思いますがドロは何もありませんでしたー





リアルで兄が帰ってきたので

もしかしたら何日かINできなくなるかもしれませんな

まず今夜はできないっぽいです



では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー


2009/08/02/Sun 09:46:09  メイポ/CM:0/TB:0/
new 噂のシグナスとやらをやってみる / MAIN / ついにスキル修正 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/246-4bc6ed33


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
