盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ついにスキル修正

2009 7 31 1
おはようございますー、失です

昨日家に帰ってきてメイポのwikiを見たら、今回のパッチで

あのスキル修正がされたのことでした

さっそくINして確かめてみましたー



シグナス?そんなの後回し後回しー





2009 7 31 2
とは言っても画像で伝えるのは難しいですね

でも確かにBSのディレイ・・・つまりスキル再使用時間がサベジ一回分までに減っていました!

これでBS→サベジ→BS→サベジ・・・の夢のコンボができますねー




2009 7 31 3

なんか骨なんかも狩れるようになっちゃったりなのさ

スキル修正のお陰で以前よりダメージを受ける回数が減りましたね





2009 7 31 5
リプレのグリフォンとレッドドラゴンのMAPが繋がったようですね

↑みたいなポータルが出現したので、MAPがちょっと横に広くなりました


2009 7 31 7
中継地点はこんな感じ

モンスターはいなく、NPCが一人いるだけです


2009 7 31 6
まぁ、そのうちクエストとかも出そうですね





2009 7 31 8
3倍サクチケも出ましたね

これで高LVの人がガンガン増えそうですね





他の修正されたところと言えば

経験地の配分のやつが変わったのかな?

自分が与えたダメージに比例して経験地がもらえるという

吸い防止システムみたいなのが

まぁ、体感ですのでまだ分かりませんがね


とりあえず今回のパッチでいろいろと変わりましたね

シグナスなんか一日でLV120になったとかいう人もいるとか・・・


まず今後もINしていろいろ調査とかしてみたいと思いますー


では、今回はこの辺でー





一日1クリックお願いしますー




2009/08/01/Sat 06:29:20  メイポ/CM:0/TB:0/
new 8月 / MAIN / 夏だし怖いもの投下 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/244-8136bcbf


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
