盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏だし怖いもの投下



夏ですし、怖い動画でも見て涼みましょう

まだアンビリバボーの心霊コーナーの最後のやつだったけかな

自分もリアルタイムで見ましたけど怖かったですね、もちろん今でも


こういう怖い動画とか見てると周りでやたら物音がするのは気のせいだろうか




続きでコメ辺など



一日1クリックお願いしますー
 


ジャム君<
なるべく更新できるように頑張るよー














2009 7 29 1

いきなりですがキーファとさよならですorz

主力だったキーファが抜けるので今後の戦闘が辛いですねぇ・・・



2009 7 29 2

ちゃんと装備品を返してくれるのがありがたい




2009 7 29 3

えーと、そんで今はダーマ神殿でしたな

偽神官のお陰で呪文と特技を奪われてこの町に落とされました


2009 7 29 4

まぁ、なんだかんだで町から脱出する権利を得ましたよ

次はいよいよ偽神官とのバトルですな

なんかここらへんに来てたまにフリーズするようになってきたんだなー


2009/07/29/Wed 23:37:18  リアルの話/CM:0/TB:0/
new ついにスキル修正 / MAIN / 部活忙しいねぇ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/243-c8ec3b0e


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
