盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 部活忙しいねぇ

2009 7,29 7
部活忙しいです、助けてください・・・、失です

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたな('A

夏休みが始まってちょうど一週間という感じです

もう部活が忙しくてですねー、宿題にも手を出せないですよー





2009 7,29 10
なんかLV上げも疲れてきましたなぁ

DKの方を育ててみようかね





2009 7,29 8
そういえばそろそろシグナス騎士団なるものがでるそうですね

自分はシグナスに関しては興味なし・・・というか

シグナス騎士団がどういうものなのかよくしりませんな

LVがMAX120ということぐらしか分かりませんねー

実装されたら他の方々のブログなどを見て様子見してみましょうかな




まぁ、こんな感じでグダグダ更新頑張っていきたいと思いますー


ではでは、今回はこの辺でー

続きおまけ




一日1クリックお願いしますー

 



2009 7,26 12
ねんがんの ドラクエ7を てにいれた!

先週の土曜日、部活帰りにゲ○に買いに行こうとしたら売り切れで

次の日、青森の弘前に出かけたついででゲーム倉庫というとこに行ったら

900円で売ってたので買ってきましたー


2009 7,26 13
名前はしつむで行きますぜ

小学生の時にドラクエ7をやったことがあるんですが

当時の俺には初戦闘をすることなく挫折しましたw

今回は小学生の時のリベンジという感じでプレイしようと思います

ちなみにドラクエ7はストーリーが長く、クリア時間がデフォルトで100時間越えるとかなんやら


2009 7,26 15
とりあえずドラクエ7は前置きというか物語が始まるまでが長いです


2009 7,26 16
ストーリーを簡単にまとめますと

魔王のせいで、主人公の住む島以外の島が全て消えてしまいました

主人公の住む島には森の中に遺跡があり

遺跡の中にある台座に石版を埋め込むと過去の世界に行くことができるのです

その過去の世界には魔王の手先的なやつがいるので、そいつを倒してその島を救うと

現代でその島が復活します

そんな感じで石版を集めて過去の世界に行き魔王の手先を倒して島を復活させよう

という感じの話だったと思います



2009 7,26 17
初戦闘・・・ここまで来るのに1時間半~2時間ぐらいかかりましたな


まぁ、こんな感じでおまけでドラクエ7の記事でも書いていこうかなーって思います

たぶん次の記事では大分ストーリー進んでると思いますw


2009/07/28/Tue 23:55:08  メイポ/CM:1/TB:0/
new 夏だし怖いもの投下 / MAIN / 高校って忙しいのね old

COMMENT

  from - ジャーム「
失色々がんばれーbyジャム
2009.07.29-16:36/ジャーム「/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/242-6b614dc7


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
