盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 高校って忙しいのね

2009 7,11 1
またまたお久しぶりです、失です

先週は期末テストが四日間あったのでなかなか更新できませんでした;

そんで今週は木曜から来週の月曜まで部活の大会で更新できません('A

・・・高校って忙しいのね

しかも部活の大会で秋田→福島ってどんだけ遠いんですか(しかも県南

この大会が終わったら次は新人戦・・・本当忙しいね(´・ω・`)





2009 7,11 2
前回のアップデートで未来のトウキョウのクエストが出たらしいですね

あと、グライヴ装備の制作費が安くなり、ナノプラントとか封印された賢者の石の

ドロップ率がかなり上がったそうですね



2009 7,11 3
ということで、トウキョウへ行けるようにしてみましたー

朝っぱらからフリマでアイテムを買いまくりましたよ

ジパングが壊滅する理由とかを聞かされて2100年のお台場へ行きました


2009 7,11 4
まぁ、やっぱり敵が強いですよ('A

一体倒すのにも結構時間かかるしねぇ


2009 7,11 5
とりあえず、クエストを受注して終わりました

まず、スフィアグレイヴ製作を目指して頑張っていこうかと思います(`・ω・´)






今日は野球応援で授業が潰れるはずだったんですが

外めっちゃ雨降ってますよorz

何かもうドシャ降りですよ

はやく雨やまないですかな



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー



 


聖さん<
もう週一回更新みたいな感じになっちゃってますよ
できれば昔みたいに一日一回更新、したいですー
まず、更新頑張りたいと思います



ジャム君<
がんばれ、人生



2009/07/13/Mon 05:31:21  メイポ/CM:0/TB:0/
new 部活忙しいねぇ / MAIN / 忙しい生活 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/241-279a1859


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
