盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 忙しい生活

またまたお久しぶりです、失です

予想以上にリアルの生活が忙しいですね;

やはりこの時期が学校のイベントが多くて疲れ気味の毎日です('A

一昨日あたりで部活の全県と体育大会が終わり、残るイベントは

部活の東北大会と学校祭ぐらいですかね


まぁ、とにかく忙しくてメイポのIN率がかなり減っていて

なかなか記事が書きにくい状況なので

今までよりも少し多めにリアルの話題とか取り入れようかなーって思ってます





2009 6.29 1
青Y狩り

INしたら十パーセントは上げる努力してます・・・が

INする時間帯が夜10時~なので寝ぼけて墓することが多いですorz



2009 6.29 2
ボス巡りしたけど何もいなかったので道場破り


2009 6.29 3
パパフィクシとかフランケンロイドとか、やたら異常攻撃するので

イライラしますね(^ω^)


2009 6.29 4
そんでレッサーバルログまでいって死亡しました


んーと、道場って期間限定なんでしょうかね

個人的にはずっと残っていて欲しいんですけどね(´・ω・`)





いぁー、気がつけばもう夏ですね

秋田では30度を超える日が続いてますね;

今日なんてうちの学校ではセミが鳴いてましたよw

夜なんて汗びっしょりなんでなかなか寝付けなくて大変ですなー



では、今回はこの辺でー



一日1クリックお願いしますー

 


2009/06/30/Tue 23:14:57  メイポ/CM:2/TB:0/
new 高校って忙しいのね / MAIN / 久々 old

COMMENT

  from - ジャーム「
とまた関係取り直しつつあります
2009.07.01-17:55/ジャーム「/URL/EDIT/
  from - 
がんばって更新してねー^^
2009.07.04-07:24/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/240-bbc3f2e3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
