盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 風邪ひいて休んでました

2009 5,17 1
くるっぽー、失ですー

いぁいぁお久しぶりです(´・ω・`)

実に一週間と二日ぶりですかね、更新

ちょっと仙台に遊びに行ってきたのですが

どうやら仙台で風邪ひいたみたいで

そこから体調を悪くして更新できませんでした;;

最近少し良くなってきたので、更新がんばりたいと思います(`・ω・´)





2009 5,17 5
今日はですね、モンスターレイドに再度挑戦してきました

轟がマスクライオンを討伐してる動画を見てヒントを得ましたよ

相手の射程距離外でBSで攻撃してれば大丈夫ですね

近距離職にはなかなかキツい相手でしたが

BSという近~中距離攻撃のできるスキルがあって助かりましたな



2009 5,17 2
マスクライオンの次は銀ハゲ

攻撃痛くて、物攻無効使ったり面倒でしたが倒しました


2009 5,17 3
次は金ハゲ

銀ハゲが少し強くなった感じでした



2009 5,17 4
名前忘れた(´・ω・`)

爺さんは当たり判定でかいので、離れてBSで攻撃

広範囲攻撃もしてきますが

2009 5,17 6
体力MAXにしてればなんとかなりましたー

@なぜかjr,ルイネル召喚してきました



ここで一回休憩所が入ってー


2009 5,17 7
大蛇を倒しました

流石にここまで来ると限界を感じてきました


2009 5,17 8
次くまさん

こいつもなかなかの強敵

wikiで見ましたが、第3形態まであるらしいです


2009 5,17 9
雑魚召喚もしてきました

第1形態はなんとか倒せましたが


2009 5,17 10
第2形態で飽きた薬切れたので諦めて死にました('A


やはりモンスターレイドは友達でやると楽しいと思いますねー

一人でくまさんとかやってると寂しくなってきますよw





2009 5,17 11
先ほどINしたら、アズキsの友達の人気上げ逃げ常習犯さんから

暗殺のMBをいただきました・・・

今流行の暗殺30だろうと思って受け取ってみたら・・・・









2009 5,17 12
なんと暗殺20でした(゜Д゜)

これは失敗できない&あとでお礼を上げないといけないですね(`・ω・´)





2009 5,17 14
そういえば凄く金欠だったことを忘れてたので

1chフリマ14あたりにくまさん出しましたー

昨日も出店してて良いモノほとんど売れちゃいましたが

暇だったら見てみてくださいー


2009 5,17 13
ちなみに昨日のお売り上げはこんな感じでした





リアルでは部活の大会が今週あるので

だんだん忙しくなってきました;

なのでメイポの方はメル稼ぎの方に集中させたいと思いますー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー





 


聖さん<
153オメです!
流石聖魔はLV上がるの早いですねw
自分は超マイペースで頑張っていきます・3・



らぃふぅさん<
サクチケ時間後はみんな藁を持って巣に来るみたいなので
時間帯的には9時か10時あたりが狙い時かと思いますねー
まぁ、後は気合で取るのですが・・・

BS30は習得よりも取得をするのが大変そうです('A



2009/05/17/Sun 20:01:07  メイポ/CM:3/TB:0/
new 久々 / MAIN / 春なのに~夏だ~ ハイ 季節を無視ッ季節を無視ッ old

COMMENT

  from - 
風邪おかえり~^^
26日以降までテスト勉強&テストで仮引退するぉ!
よろしく!
2009.05.17-21:51/聖/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
おー  ありがとう ございます

暗殺20もらうなんてうらやましいです うちなんか100mもだして・・・

最近はページが3次し レベルあげる気がなくなったので HEROをあげているのですが  レベルがあがるごとに ACかブランのレベルもあがっていくので火力が毎回あがっていくのでうれしいです・w・
2009.05.18-23:16/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - もちだみん
ちわー、上げ逃げ常習犯のもちだみんです

最近卵に篭ってて狩ってたらポロッと出て、
フリマで売り飛ばすよりも知り合いに送りつけちまえって事で、
斬りの友達を探してみたけれど居なくて、
友達の友達である失夢さんに送っちゃいました。

それにしても100mで買うほど珍しい物だとは・・・。
知らなかったぜ!
==◎)Д`),.;:;.ブッ

うまく張り付くといいですね。
2009.05.22-18:34/もちだみん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/238-739652a5


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
