盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春なのに~夏だ~ ハイ 季節を無視ッ季節を無視ッ

拝啓ラブサマー
2009 5,7 1
こんにちは、失ですー

いぁー、暑いですねー

昨日の秋田は全国で一番暑かったそうですねぇ;

今日は教室の温度が27℃でみんなワイシャツで授業受けてました('A

ぬーん、これも地球温暖化のせいなんでしょうか

5月にこの暑さは異常ですよねー




2009 5,7 2
昨日は最後の経験地4倍なのでちゃんと狩場確保をしてきました

やはり4倍となると狩場確保は大変ですよね

4倍始まってから狩場に行くと大抵空いてないので

10分~15分前ぐらいに行くとギリギリ空いてる感じですねー



2009 5,7 3
ま、そんな感じで125にLVUP-

うむ、何か久しぶりのLVUPでしたな

一週間ぶりくらいかなー



2009 5,7 4
スキルはBSに全振りっと

LV15になったのでBS30の準備もしたいところですが

BS30はファントムプラントからしかドロしないため

とても高額で出回りも少ないので入手が大変です;

LV127になるとSPを溜めることになりそうですねー





2009 5,7 5
最後にヒナの巣へー

今回はちゃんと羽を拾うことができましたー

経験地は860kとなかなかウマイんですな





明日か明後日に仙台に泊りがけで遊びに行くので

LV上げができませぬ;

帰りは日曜の予定ですー

まぁ、一番不安なのはサクチケがもう少しで切れるということではなく

うちの車にETC付けてないことですね('A

五月の末に取り付ける予定ですー


では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー
 


らぃふぅさん<
昨日は1chで狩ったのでラグ酷かったです;
なんとか死なずにLVUPまで行けたのでよかったですー

BSも良いですが早く暗殺にも振ってみたいです(´・ω・`)
そのためにはまずLV130が目標ですね

ページ@7レベ頑張ってください!
クルセイダー系統は相手の弱点属性で攻撃できるので
他の戦士職などとは違う感覚なので楽しそうですね・w・

ジャンケン・・・頑張ってください!





2009/05/07/Thu 19:01:04  メイポ/CM:2/TB:0/
new 風邪ひいて休んでました / MAIN / 唯一の休み old

COMMENT

  from - 
おれも153になったじょ~
れべあげお互いがんばろ~b
Aレイもとれたし^^
2009.05.07-23:46/聖/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
ひなのはねの経験地 860kはうまうまですね・・

体験してみたいです

BS30 習得がんばってください。

2009.05.10-10:01/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/237-a7e6333f


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
