盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 唯一の休み

おはようございます、失です

GWは昨日まで部活三昧で

今日が唯一のなんもない日です(´・ω・`)


まぁ、昨日の日記でも書きます





2009 5,5 1

昨日は4倍の時間にINしましたが

当然青Yは空いてなく、しょうがないので卵を狩ってました

経験地は通常の卵は19k、成長するやつは40kでした



2009 5,5 2
4倍中はラグが多く、キーを押しても反応しないことがしばしばあり

墓を落としてしまったので空いてる龍の森2へ移動ー

4倍ならなんでもうまいし、BSのLVも上がったのでサクサク狩れましたー





2009 5,5 3
4倍後はヒナの巣に入ったら割れる寸前だったので

待ってると割れました、が

人多くて羽取れませんでした('A





2009 5,5 4

最後に屋台を狩って、60パの魔力杖をドロして終わりましたー






まぁ、今日は部活が忙しくて課題とかできなかったので

課題をさっさと終わらせてLV上げたいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー
 


聖さん<
12倍ということはー
サクチケ+GWイベント+ファミリー特権+HS=12倍
なのかな?

とにかく羨ましいですよ12倍('A
骨一体でいくら経験地入るんだか・・・



らぃふぅさん<
4倍良いですけど、少しラグが発生して
狩り中に一回は墓を落としてしまうんですよね;
まぁ、今日で最後なのでガンガン経験地上げようと思います!

8連勝は・・・・やはり運ですかね・・・・
僕は30分かからないで8連勝してしまいましたな
必勝法というものはないですが
毎日挑んでればいつか8連勝できると思いますので
諦めず頑張ってください(`・ω・´)



轟<
なんかお久しぶりだなー

悪いがう○こTシャツは俺と兄貴の分だ
欲しかったらライヴに行くが良い!
次都心辺りでライヴあるらすぃよー






2009/05/06/Wed 07:32:09  メイポ/CM:1/TB:0/
new 春なのに~夏だ~ ハイ 季節を無視ッ季節を無視ッ / MAIN / 「あおもりあまねりお ~春だ!さくらだ!帰省ライブだ!~」に行ってきた old

COMMENT

  from - らぃふぅ
ラグひどかったですねー

自分は骨ソロなどしてましたね BS maxなら気絶率90% 暗殺即発でほぼ1発なのでなんとか狩れましたよー。

あとページをすこしがんばって63lvにまであげました。

ジャンケンはどれだけがんばっても最高5連勝です;;
2009.05.06-23:45/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/236-aa72da22


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
