盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 「あおもりあまねりお ~春だ!さくらだ!帰省ライブだ!~」に行ってきた


 
2009 5,3 CandC1
こんばんは、失です

今日はCOOL&CREATEのライヴがあったので見に行ってきましたー

生でビートまりおを見れたので最高でしたねー

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

をやりすぎて右腕が死んでますね



2009 5,3 CandC2
ライヴの会場となった弘前Mag-Netは

映画館を改装して作った場所で

ジャンプすれば底が抜ける可能性があるので

ジャンプ禁止となってましたw



2009 5,3 CandC3
いろいろ買ってきました

C&CTシャツとう○こ手ぬぐいとCDを買ってきました



来年もまた来て欲しいですな
2009/05/03/Sun 21:10:13  リアルの話/CM:1/TB:0/
new 唯一の休み / MAIN / 期間限定クエストを堪能する old

COMMENT

  from - 
(=´・ω・)ノ  やほー

一週間ぶりにPcに触れる轟だよー


んで、Tシャツが2枚あるのは俺の分も有るってコトだよな?
そーですよね?送って下さい(`・ω・´)ゞ




まぁありえないと思うけど…(゚´Д`゚)゜。





2009.05.04-22:27/轟/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/235-9dcdbab3


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
