盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 期間限定クエストを堪能する

2009 5,2 1
おはようざいます、失ですー

INして鳥の卵がある場所に行ったら

運良く、MAPに入った瞬間に羽化しましたw


2009 5,2 15
経験地がなかなかうまいですなぁ



2009 5,2 2
せっかくなので、もう一つのクエストをやってみる

MAPの一番上まで飛んで行き、渡されたアイテムを

落としてNPCが出現させて話せば一回クリアとなります

これを10回単位でクリアすればアイテムををもらうことができます



2009 5,2 3
期限がありますが、攻撃+5という優れものです





2009 5,2 5
いろいろやってるうちに4倍タイムが近づいてきたので

青Yに行ってきました



2009 5,2 4
HP表示してるとLVも表示されようになってますね


2009 5,2 6
経験地はもうウマウマですw

誤って一回死にましたが36パぐらいあげましたー





2009 5,2 7
なんかあっさり8連勝してしまいました(゜Д゜)



2009 5,2 8

2009 5,2 9

2009 5,2 10

2009 5,2 11

2009 5,2 12



2009 5,2 13

能力はこんな感じでHPとMP+150の補正です


2009 5,2 14
装備すると魚肉ソーセジみたいなのがつきます

とりあえず、今まで勲章は持ってなかったので手に入れて良かったと思いますー






みなさんは楽しいGWをお過ごし中だと思いますが

僕は最終日以外全部部活で埋まってるんですよ!

まぁ、今日はビートまりおが青森に来るのでサボりますが!

とにかく毎日が忙しいです!


まぁ、日中はあんまりINできないと思いますがー

地道にLV上げをがんばりたいと思います、はい



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




一日1クリックお願いしますー


 


聖さん<
あり!
闇怖くて強化できませんよ('A


2009/05/03/Sun 06:52:06  その他/CM:2/TB:0/
new 「あおもりあまねりお ~春だ!さくらだ!帰省ライブだ!~」に行ってきた / MAIN / 部活三昧 old

COMMENT

  from - 
僕は12倍たのしんでるけどね^q^
2009.05.03-07:27/聖/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
いーですね。 4倍うまうまですよね 自分も斬りのほうで 4倍は 狩りしていますよ。

ぽにちゃいのまぶたち うらやましいです・w・

自分は 8連勝なんて・・・ 

昨日したときなんか 10回中 6.7回は 一回目で 負けましたpq

まぁ地道に がんばって 8連勝しようかなぁーって 思ってます・w・
2009.05.03-09:28/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/234-d8405c9c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
