盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 部活三昧

2009 4,29 1
こんばんは、失ですー

今日は休日でしたが

自分は午前も午後も部活で大変です('A

本当に夜にこうやってメイポやったりブログ更新してるのが

楽しく感じますw


2009 4,29 2
今日はモンスターレイドの景品のMマフラーを手に入れてみました

他にも何種類かあるそうですが

とりあえず一番手に入れやすいAを手に入れてみました

能力とか関係なしに限定品はとにかくなんでも欲しいですねw





2009 4,29 3
モンスターレイドではこのモンスターがお気に入りですねー

そこそこ強いし、モーションがいちいちかっこいいですw

↑のタイミングでSSを撮るのは結構困難でした;





2009 4,29 4
さてさて

ようやく鎧上の材料が揃いました(`・ω・´)

今回は上級幸運クリと中級闇クリに促進剤まで付けてみました



2009 4,29 5
まず促進剤で壊れることはなかったですが

肝心の能力は・・・・

















2009 4,29 6
ぬーん

標準+5でした

闇クリ効果でもうちょっといけると思ったんですけどねー



2009 4,29 7
まぁ、とりあえず最低目標のLUK10までいったので良しとしましょうか

暗殺も14kとか出るようになりましたしな






明日は部活が早く終わるのでー

狩り再開しようと思いますー


では、今回はこの辺でーー






一日1クリックお願いしますー

2009/04/29/Wed 23:03:40  メイポ/CM:1/TB:0/
new 期間限定クエストを堪能する / MAIN / アップデート old

COMMENT

  from - 
鎧復活\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
@は強化で闇だね!(’
2009.05.01-06:57/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/232-698bc738


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
