盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アップデート

2009 4,28 1
こんばんはー、失ですー

サクチケの時間の関係で更新する時間が

微妙な時間になってしまいますね

できれば日付が変わる前に更新したいものですな





2009 4,28 4
さて、アップデートがありましたね

GWのイベントとか海外のモンスターを取り入れた新しいモンスターレイドなど

面白いものが実施されましたー



2009 4,28 5
モンスターレイドでもやってみましたー

画像全然撮ってませんでしたが

最初らへんは全然余裕でした、が


2009 4,28 6
屋台が気絶と誘惑使ってきました('A

HPは少なくなってますが、誘惑のお陰で何度も死にかけました;;



2009 4,28 7
あと、これですかね

反射でしたっけ?

中盤あたりから誘惑とかスキル封印とか厄介なスキル使うモンスターが多いです

自分は↑のやつの次のモンスターが倒せませんでしたorz





2009 4,28 2
イベントは置いといて青Y

BS3体有効になり効率上昇中ですー


2009 4,28 3
結構欲しかった短剣の促進剤をドロしました!


まぁ、この後墓ドロしてやる気がなくなったので落ちました('A





明日は休日ですねー

まぁ、自分は部活で午前も午後も泳ぎぱなしですよo...rz

GWも最終日しか休みないですしねー

できれば夜の経験地2倍には参加したいですなー




では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー
 


らぃふぅさん<
ありです(`・ω・´)

BSのLVが上がると、効率が上がり少しずつ黒字へ向かっているのが
実感できますね!

次はページですかー
自分も3rdキャラページ作ろうと思いましたが
友達とかぶってたので止めました(´・ω・`)

ページ育成がんばってくださいね!



聖さん<
ありです(`・ω・´)

聖さんがマナエリを送ってくれるお陰で
薬代が減ってかなり役立ってます!

BSは気絶確立50%ぐらいで
ウホウホですねw

まぁ、今後もよろしくお願いしますーw



2009/04/29/Wed 00:30:45  メイポ/CM:0/TB:0/
new 部活三昧 / MAIN / 更新サボってました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/231-15deef48


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
