盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いろいろ

どーも、失です


なんかいろいろあって更新できなかったorz


メイポやってるかと思わせて

メイポやってませn

というか、PCにも触れてなかった


なんか、うちの兄が「MAD作る」とか言い出して

今日の朝の7時~8時30分まで

そしてちょっと出かけて

帰ってきて1時~7時(現在)までずっとPC占領されてました


しかし、夜はオレのターンだ

もう寝ないでメイポやろうかと思ってるw


まず、これから、風呂→飯→メイポ っていう感じで行くからー

8時~8時30分ぐらいにはメイポにいけるはず



まず、風呂入ってきまー


次の更新は明日の朝かなw



そんじゃ、今回はこの辺でー





一日1クリックヨロシクですー♪


2008/03/15/Sat 18:57:18  リアルの話/CM:0/TB:0/
new オレのターン! と思いきや / MAIN / 更新ガンバル old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/23-48da9e66


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
