盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MyPC到着

2009 4,21 1
こんばんは、失ですー

今日MyPCが届きました!

やっぱ自分の部屋でPC使えるのは良いですねー

まだ操作とか微妙になれてないんでちょっと大変ですね・3・





2009 4,21 2
今日は新しいPCになれるために少し狩りをしてみました

キーボードがちょっと慣れなくて

回復が間に合わなくなりそうになったりしますが

慣れれば大丈夫そうですb




2009 4,21 3
おい!

何か仲間がいたぞ!




2009 4,21 4
なんと

また鎧上がお亡くなりになりました(´・ω・`)

また作るんで赤パウダー募集ですー


2009 4,21 5
久しぶりに武器を新調してみました

血ダガ→バキドになっちゃいました

鎧上が元に戻れば、そこそこの火力になりそうです





まぁ、今日はPCが来ていろいろあって疲れたので

寝ます!



ではー、今回はこの辺で

続きでコメ辺





一日1クリックお願いしますー

 


らぃふぅさん<
ありです(`・ω・´)
弓4次したんですねw
とりあえずオメです!

SE20を手に入れるの大変そうですね(´・ω・`)
相場も高いですし・・・
あきらめないでがんばってくださいね!

神殿の方はソロでは大変そうですね;
友と一緒に進めたいと思いますー


2009/04/21/Tue 23:29:59  メイポ/CM:2/TB:0/
new 更新サボってました / MAIN / 思い出の道制覇 old

COMMENT

  from - 
mypcうらやましい!><
強化どま@q@;

時間の神殿忘却いったら
欠片いっぱいでるそうで、忘却まですすめようとがんばっています^q^;
2009.04.22-17:56/聖/URL/EDIT/
  from - ジャム
失、電子メールでチャットしてみたいwwwよければ僕のブログにメアドyrんw^^
おやすみーw
2009.04.25-17:48/ジャム/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/229-4acc5aed


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
