盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 思い出の道制覇

2009 4,19 1
こんばんは、失ですー

更新忘れて寝るところでした(´・ω・`)

とりあえず、土曜と日曜の日記ですー



2009 4,19 2
とりあえず予告どおりにLV123になりましたー

BSに全振りでLV9になりました

次LV上がれば3体まで有効になります!




2009 4,19 4
轟が神殿クエを手伝ってほしいとのことだったので

二人で神殿クエを進めました



2009 4,19 5
まだ最初のやつでしたが

二人で狩ってるのですぐ終わりました


2009 4,19 6
陽気にはしゃいでる轟

まぁ、二人で狩っても999体ってのは大変ですねー


2009 4,19 7
二人で入浴

湯桶持ってる者同士が近くで湯桶で座れば

合体できるという小技


2009 4,19 10
守護神もササっと終わらせて守護隊長

こいつ結構硬かったです;


2009 4,19 12
報酬はエメラルドでした

メーカーで練成したら上級ができました(゜Д゜)


このクエが完了した後、轟は落ちてしまったので



2009 4,19 13
一人でドドと戦いました!

こいつがまた強いんですよねー


2009 4,19 15
とりあえず倒しましたよっと



2009 4,19 16
これで思い出の道は制覇しました!

次は後悔の道です


2009 4,19 17
これが後悔の道への入り口ですね


2009 4,19 18
ここが後悔の道1です

ここのモンスターは氷属性で、氷結効かないそうですねー

毒も効きませんし('A

敵も強くなってますし

このLVで来ると後悔しそうですね

後悔・・・・




2009 4,19 19
本当に後悔の道ですね




さてさて

MyPCの出荷日が明日になってるので

明日か明後日には届きそうですねー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺






一日1クリックお願いしますー

 


聖さん<
一日で後悔2とか早すぎます;w;
僕は何日かかったか知りませんが
今日でやっと後悔1ですよ('A



らぃふぅさん<
ビサスと戦う時は薬をケチらないことが一番大事ですね
ラグは問題ないっぽいですが
爆弾が結構怖いですねー

弓はもう4次近いですか?
もしかしてもう4次しちゃってますか(´・ω・`)


2009/04/19/Sun 22:03:08  メイポ/CM:2/TB:0/
new MyPC到着 / MAIN / ギルド「木蓮」のみなさんへ old

COMMENT

  from - らぃふぅ
レベルupおめでとですー 

今 弓キャラは122lvでとまってます 実はもう先週の時点で(ry

ですがSE20がなくてやる気がでないです;;

今日は SE20をだすためにSDTは鮫 にいっていたのですがなにも・・・

斬りの方で活動していたのですが ワルメンは沸いてなく ドドからSE20がでると聞いて思い出5に行ったのですが 2時間沸 だそうで 一体でダウンしました そのかわり 時間の欠片が全部で4個でましたけど・w・

いろいろしていると経験地がいい具合にたまったので久しぶりにレベルがあがりました

ちなみに 自分は後悔2でとまってますね;;

敵は強くなってるし沸きは悪いしソロだし・・・ つかれます
2009.04.19-23:45/らぃふぅ/URL/EDIT/
  from - メイプルストーリーランキング
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009.04.20-19:09/メイプルストーリーランキング/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/228-587e9dc9


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
