盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ギルド「木蓮」のみなさんへ

とりあえず、ギルド木蓮のみなさんへ

ギル長から伝言があります


2009 4,17 1

サブからでしたが

仕事忙しいけれど、たまにINするよ! ってことでした





まぁ、お久しぶりです、失ですー

最近は本当高校忙しくて

ブログ更新がなかなかできませんでした;

来週からPC届くんでー

更新率上がるとー思います




2009 4,17 2
バル狩りしましたー

黒水晶とミハイルをドロしましたー




2009 4,17 6
久しぶり?の屋台ー

書は確か60%攻撃両手剣だっけかな




2009 4,17 3
少し神殿でクエストを進めてみようかと思いました

思い出の守護神のクエはなかなか進まないです('A


2009 4,17 4
60パの命中鉾ドロしましたー





2009 4,17 8

そんでそんで、最後に卵を狩りましたー


2009 4,17 9
書はちょっと微妙でした(´・ω・`)






明日は部活午前だけなので

LV上げれると思いますー


とりあえず、今回はこの辺でー

続きでコメ辺




 


聖さん<
どまありです(´・ω・`)



もちだみんさん<
何か書くべきでしたね
培養液150個も貰ったんですからねー

以後気をつけます(`・ω・´)



らぃふぅさん<
メルガ無しでも接触一回は耐えれるんですが
回復ケチってるのでいつも墓ドロです('A
次回からケチらず、きっちり回復します(`・ω・´)

MyPC届いたらばんばんLV上げちゃいますよー




2009/04/17/Fri 19:17:47  メイポ/CM:2/TB:0/
new 思い出の道制覇 / MAIN / 僕はLV上げを急いでしないといけないらしい old

COMMENT

  from - 
書いっぱいだの・w・
神殿一日で後悔2までいってたりする・3・
2009.04.17-22:41/聖/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
薬代は自分も初めの方はケチっていましたが 今はチーズだけにしています あと普段の狩りでもラグ死が怖いので薬をケチらずにしています

今は弓キャラにSE20がほしいのでお金あつめしてます・w・
2009.04.17-23:10/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/227-645b3606


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
