盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 僕はLV上げを急いでしないといけないらしい

2009 4,12 1
おはようございますー、失ですー

最近ですね、リプレの龍の森らへんのMAPの

背景のドラゴンがモンスターで実装されないかなーって思ってます


2009 4,12 2
こいつらですよ

この道を通ってる人は一度は考えたことあるんじゃないですか?w

ホンテ並のでかさで実装されれば面白そうですねー




2009 4,12 4
8m程かけて鎧の代用品を作りました

素材は中級幸運クリと下級闇クリです(´・ω・`)


2009 4,12 5
こんな感じに仕上がり


2009 4,12 6
30%x 70%x 70%o

ってな感じで残念な感じに出来上がりました(´・ω・`)

まぁ、今まで上半身裸みたいなもんだったので

ないよりはいいかと・・・




2009 4,12 3
新しい鎧を装備して卵へ

ここの経験地溜まる速度は異常ですねー

もうポイポイ溜まっちゃいますよ~




2009 4,12 7
なんと、アズキsがLV120になったらしいです

一昨日あたりLV113だった気がするが・・・まぁいいか

英雄の証を討伐狙いで入手するそうなので、オレと轟でRD張り込みしてました


ずっと青ケンタ狩ってるのも面倒なので

青ケンタのHPをベノムで全員1にして放置して、轟と会話してました



失夢:そういえばさ
轟;n
失夢;なんか定期的に青ケンタ狩らないといけない気がする
轟;暗☆殺
失夢:うぃー

暗☆殺でズバズバッとな










2009 4,12 8
まじで出ました('A

とりあえず、RDでたんでアズキsを呼んで



2009 4,12 9
3人でグル組んで戦いましたー

やっぱ3人もいると速いですねー


2009 4,12 10
残念ながら、@もう少しってとこで轟が墓ドロ;

残りの二人で倒しました

ちゃんと英雄の証はでたようですね


2009 4,12 11
それではいよいよ4次転職!

アズキsのイスうらやましいです!´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


2009 4,12 12
4次,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

最近は友の4次が多いですねー

聖sに続いてアズキs・・・

次はアレcか轟あたりが4次しそうだなー


というか、このままじゃいろんな人にLV抜かされるな!

聖sはとっくに抜かされちゃったし;;

アズキsは昨日の勢いでさっさっと抜かれそうだし('A

これは、徹底的にLVを上げないといけない希ガスorz




2009 4,12 14
その後アズキsがラッシュを取得したらしいので

4次転職祝いビサスをしましたー


2009 4,12 15
HB有でソロとは違う感じで叩戦えましたー

@ラッシュのお陰で接触をあんまり気にすることなく戦えましたねb





2009 4,12 16

まぁ、一番最初に死にましたけど('A

まさか一番最初に死ぬとは・・・

一番LVの高い人が一番最初に死ぬとか・・・・

なんか以前にもあったよねw

確かムフロンsの時かー

でじゃぶ



2009 4,12 18
その後アズキsが落ちてしまい

投げの人も無理とは判断して逃げました


2009 4,12 17
今回はこのぐらい削れましたー

個人的には結構いけたと思ってますなー


次はもっとLVを上げてまだ戦いたいな、と思ってますb





さて、前回MyPCを買いに行くと言いましたが

一応買いにはいきましたが

気に入るものはなく

結局マウスコンピューター(通販)で注文しましたw

マウスコンピューターは、自分でOS、CPU、HDDなどのパーツを

自由にカスタマイズして注文できますb

そんで、オレが注文したのは

Lm-A428B-NB22WHD (XPモデル)で、OSがXP、CPUはAMDで

メモリは2G、HDDは640GB、モニタは21.5型ワイド液晶

ってな感じですー

出荷予定日が4月20日なので、来週あたりには届くのかな?

届いて設置完了した画像貼りますかな


念願のMyPCなので楽しみですw



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー



 


凌雲さん<
寝ても疲れがとれない毎日です('A
友達とかできて高校生活自体は楽しいですがねー
メイポはですね
デザートが別腹みたいな感じでほぼ毎日INしてますw

デンデンスローで20分程ダメージ与え続けたんですが
その後めんどくさくなってサベジで攻撃したら
サベジ3回か4回くらいで壊れたんですよ・・・
つまりコレってデソデソスローでダメージ与えれてなかったのでは・・・・

まぁ、凌雲さんのブログのリンク貰っときますかね・3・



らぃふぅさん<
アドバイス(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今回のビサスでは、死んでしまいましたが
らぃふぅさんのアドバイス通り
下段で頑張りました
スキル解除が問題ですが
上段で戦うよりはダメージ与えれてたと思いますー

やっぱり友達と戦うのが楽しいですね・w・


2009/04/13/Mon 06:53:54  メイポ/CM:3/TB:0/
new ギルド「木蓮」のみなさんへ / MAIN / LV上げ再開 old

COMMENT

  from - 
前回の記事も加えて・・・
とにかくどんまい!
2009.04.13-21:07/聖/URL/EDIT/
  from - もちだみん
ちわー、もちだみんです。
初コメントです。

なんか俺のした事に一切触れられてない事について
少し疑問を感じた。

まぁ、それはいいとして。
時々見に来ますね、と。
2009.04.13-22:50/もちだみん/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
斬りのソロビサスはメルガ無しで接触に耐えることができて あとは回復を少しでもケチらずにすれば多少時間はかかりますが楽にできるとおもいますよ。

MyPCいいですねー 自分はお金ないのでもともと家にあったメモリ256MB  CPU60Gでなんとかがんばってるのでうらやましいです
2009.04.14-00:28/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/226-ec7199a6


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
