盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ LV上げ再開

こんばんはー、失ですー

最近は部活が忙しくて、なかなかブログ更新するまでの気力がでませんね('A

今日なんて2部練で、6時間ぐらい部活してきました;;




2009 4,11 a

昨日は、ビサスで遊んできましたー

デンデンスローで時間の球を壊せるか実験しましたが

何故か16000以上のダメージを与えたはずなのに

時間の球は壊れませんでした(゜Д゜)


2009 4,11 2
仕方なくサベジで破壊ー

前回戦ったときよりBSのLV上がったので

以前よりHP削れると思いますねー




2009 4,11 3
初めての爆弾(´・ω・`)

BS一回で倒せるので被爆はしませんでした



2009 4,11 4
そんで回復が間に合わず接触で墓でした;;


2009 4,11 5
今まで一番削れましたー


斬りでビサスの場合は、LV低くても上段で戦うべきですかねー

上段はスキル解除と気絶を喰らわないんですが

接触が多くなるので、自分のHPに要注意して戦わないといけませんねー





2009 4,11 7
そんで今日は卵狩りましたー

薬の消費が速くて赤字ですが

経験地はかなり良いですねb

とりあえず20%程上げてきましたー




短いですがもうネタがありませぬ('A

明日は、MyPCを買いに行くかもしれまんなー

自分の部屋でメイポできれば最高ですなー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー





一日1クリックお願いしますー
 


聖さん<
マナエリ沢山(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お陰様で薬代が少なくなり助かってますb

LVもう追い抜かれちゃいましたけど
あまり離されすぎないようにがんばります!


2009/04/11/Sat 21:15:39  メイポ/CM:2/TB:0/
new 僕はLV上げを急いでしないといけないらしい / MAIN / 高校生活 old

COMMENT

  from - 凌雲
高校生活慣れないと忙しくて体持ちませんよねー(´・ω・`)

俺も精神的にきつくて、メイポのINすら危うく・・・


16000以上のダメ与えたって・・・

400発もスロー放ったんですか(’Д
2009.04.11-22:45/凌雲/URL/EDIT/
  from - らぃふぅ
斬りソロビサスは個人的には上段はまだすすめませんね

スキルカットなどが来ないというのは魅力的ですが上段の爆弾はメルガ有で4kくらいますので 暗殺の為にDS そして そのまま爆弾などをだされたら即死ですので始めの方は爆弾召還がないのでその間のみ上段 あとは下段でやるのがおすすめですね
2009.04.12-00:48/らぃふぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/225-4181430c


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
