盗賊の休日

無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の常時金欠プレイ日記を記載しています。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 高校生活

2009 4,9 3

こんばんはー、失ですー

いぁー高校生活が始まりましたよー

もうほとんどが初めてのことで

とても疲れます;

部活がある日は帰宅する時間が

8時30分くらいで死にそうです('A


しかし、メイポはやりたいという思いは死んでないので

ばりばりINしますよー




2009 4,9 4
レッサーバルログ行ってきました

今回もドロなしでした(´・ω・`)




2009 4,9 1

聖sからまたたくさん贈り物いただきましたw

今回はマナエリと培養液が送られたきましたw

自分がほしいものばかりでしたw 聖sd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


2009 4,9 2
ちなみに培養液の合計はこんな感じです(´・ω・`)

今のうちにフリマで買占めとこうかな・・・




2009 4,9 5
今日は轟の狩場へお邪魔しましたー

ギル員もいたので、適当に暴れまわってました



2009 4,9 6
遊んでたら轟がLV101にLVUP

(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪



2009 4,9 7
その後、下段だけではなく上段まで魔の手が伸びました



2009 4,9 10
↑の失夢の位置はギリギリ安置っぽいです


2009 4,9 9
BS発動できるので安置狩りできますねw

暇なときにこれやって経験地稼いだりできそうですw



2009 4,9 11
あとは轟と少し会話して落ちましたー





高校生活が始まって二日ぐらい経ちました

サクチケは深夜を買おうと思いますー

来週から狩り復帰したいと思いますー



では、今回はこの辺でー

続きでコメ辺ー






一日1クリックお願いしますー


 


アレc<
自分から話かけるのが苦手で
四苦八苦してますが
これからもヨロ(`・ω・´)スク!



轟<
シャイなの(´・ω・`)

まぁ、轟とは長い仲だしね・3・



聖さん<
マナエリ&培養液ありでした!
有難く受け取りましたw

何か貰いすぎで申し訳ないような(´・ω・`)



くろやんさん<
どうぞ貰ってくださいー
そちらのリンクも貰っちゃっていいですかー?

来週から狩りがんばりますよーw


2009/04/09/Thu 23:05:43  メイポ/CM:1/TB:0/
new LV上げ再開 / MAIN / 金欠脱出? old

COMMENT

  from - 
骨でマナエリいっぱいでるから
困ったらいってね!
マクロ放置でウマーいかもねw
バルなんて全然いかないな(´・ω・`)
2009.04.09-23:45/聖/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://situmu.blog96.fc2.com/tb.php/224-be29e2ee


MAIN
copyright © 2006 盗賊の休日. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
